どこもかしこもダイバーゲン | 二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー
ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、
ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 

こんにちは!BP店のSです女の子

 

どうやら風邪をひいたようです・・・喉がイガイガ、笑うと咳込んでしまいますチーン

 

健康って大切ですね。。。と改めて実感しています。。

 

最近インフルエンザが流行っているようですが皆さんは大丈夫ですか?

気を付けてくださいね・・・オカメインコ

うがい手洗い・・・もう風邪をひいてしまいましたが今日から実践しようと思います!グー

 

 

さて、連日お伝えしている「決算大バーゲン」ですがこの時期はどこもかしこもファイナルセールや決算セールなど年間で1番気合が入っている時期ですね

「気合」の画像検索結果

「気合」の画像検索結果

「気合」の画像検索結果

 

気合・・入ってますね・・・w

 

やはり決算というのはすごい威力を持っています!

新車・中古車在庫車両に関してはホントにホントにお得です!

 

1年間で1番お得です!

 

さあ、皆さん!ご来店頂ければわかります!

 

在庫車両全車種キャッシュバック!

最大なんと!10万円引きです!

 

是非、お店に遊びに来てみてくださいビックリマーク

 

「気合」の画像検索結果

 

ここで一句

お得なの 来ればわかるさ バイパス店

※季語はありません 素人なもので・・・・

 

 

 

ご来店お待ちしております女の子