国産だって負けないぜ!

テーマ:

どうもこんばんわ!

お腹が空きました。今日の夕食はセブンイレブン・・・いや、ファミマ・・・悩みます。

そして、そんな現実に涙を流し、孤独を痛感する今日この頃、頑張ってます(謎)

大混雑・大成功で終幕へ向かいつつあるハーレーワールドフェスタ。

スタッフご満悦の状況だという嬉しい知らせが何処からか聞こえつつある搬出途中の今、

国産だって負けておりません!!!



ヤマハが誇る1900cc XV1900CU(通称レイダー) を昨日納車致しました!!!(って昨日カヨ)

どうですかこの美しいマシンフォルム! 超ロングストロークのエンジンから生まれる鬼トルク!

V-MAXとは違ったクルーザーならではの造形美や存在感が抜群ですね!


CR-1施工(バイク専用の高強度ガラスコート)も施工しギラギラに輝いております。

今年は暖冬なので早くもロングツーリングを楽しめそうですね♪


厳ついバイカーズファッション全開な小畑様ですが

普段は気さくで非常にカジュアルな服装だった気が(笑)

私もそうですがバイクに乗るとファッションも影響されますよね^^


小畑様どうぞお気を付けてお帰り下さい!!

(昨日の納車で本日来店も去れてますが 笑 )


次回は筋肉隆々でワイルドな髭面で来てくれることを期待しています。



店長K