二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 


テーマ:

どうもこんばんわ!

お腹が空きました。今日の夕食はセブンイレブン・・・いや、ファミマ・・・悩みます。

そして、そんな現実に涙を流し、孤独を痛感する今日この頃、頑張ってます(謎)

大混雑・大成功で終幕へ向かいつつあるハーレーワールドフェスタ。

スタッフご満悦の状況だという嬉しい知らせが何処からか聞こえつつある搬出途中の今、

国産だって負けておりません!!!



ヤマハが誇る1900cc XV1900CU(通称レイダー) を昨日納車致しました!!!(って昨日カヨ)

どうですかこの美しいマシンフォルム! 超ロングストロークのエンジンから生まれる鬼トルク!

V-MAXとは違ったクルーザーならではの造形美や存在感が抜群ですね!


CR-1施工(バイク専用の高強度ガラスコート)も施工しギラギラに輝いております。

今年は暖冬なので早くもロングツーリングを楽しめそうですね♪


厳ついバイカーズファッション全開な小畑様ですが

普段は気さくで非常にカジュアルな服装だった気が(笑)

私もそうですがバイクに乗るとファッションも影響されますよね^^


小畑様どうぞお気を付けてお帰り下さい!!

(昨日の納車で本日来店も去れてますが 笑 )


次回は筋肉隆々でワイルドな髭面で来てくれることを期待しています。



店長K

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。