二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 


テーマ:

泉バイパス店の下の階はハーレーダビッドソン宮城のフロアになっているわけですが

そんなハーレーの一大イベントが今週末に開催されるのをご存じでしたでしょうか?


私も10代の頃はハーレーダビッドソンと言えば高級車で

余程、裕福な方じゃないと乗れないだろうなと。金持ちの道楽だろう!

などと感じていた時代もあったと言えばありました・・・が!!!








極限まで厚塗りで鏡面されたこだわりの塗装、アルミ素材を生かした高級感あふれる金属パーツ。








そして圧倒的なスタイリングと唯一無二のV型エンジンから生まれる乗り味や排気音。











外観を似せたバイクは数多くあれど、モノの見方を覚えてしまうと

見れば見るほどにこだわったマシンだということが分かります。










バイクに対して実用性を求めれば確かにハーレーは違うかもしれませんが

ハーレーにはハーレーにしかない圧倒的な魅力に満ち溢れているわけです。

一種のステータスと言いますか、捌け口と言いますか・・・生き様ですね!


そんなハーレーをGETするならばこのイベント抜きでは語れません!




改めて言います。





いよいよ開催は今週末!







是非、ご来場ください!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

孤高の店長Kと愉快な仲間たちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。