二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 


テーマ:

最近徐々に暖かくなって参りましたが皆様、いかがお過ごしでしょうか?


まだ寒さが抜けず冬物の衣服を片付けられない原付担当Dです!

さてつい昨日やってきました!我等がニューフェイス!


125ccのオフロード車をお探しの皆様お待たせしました!

XTZ125入荷しました!




一番の特徴はキャブヒーター!人間も寒くなると体の動きが悪くなりますよね。キャブレターも同じなんです。寒くなるとエンジンがかかりづらくなります…でもキャブヒーターでキャブレターを暖めてあげれば寒い日でも始動がスムーズになるんです!


セルスターター装備!忙しい出勤前でもラクラク始動です!





さらにキックスターター採用で万が一セルが使えない場合でも始動させられる可能性があがっており緊急時でも頼もしいです!

もちろん、僕は出勤前で忙しかろうが何だろうが、オトコならキックスターティング!です!だって…カッコイイじゃあないですか!?






車両の大きさも見た目の大きさは正直250ccフルサイズと見紛うほど
威風堂々としたインパクトあるフォルム!





前輪ディスクブレーキ採用!走りの面でもオフロードらしい強そうな足周りであります。


スイッチ類もパッシングスイッチやライトのオンオフスイッチがついていて充実した機能性をもっております。



さらに嬉しいことにリアキャリアを標準装備しております!リアBOX装備でアウトドアグッズを積込んでキャンプ等のレジャーや、書類ケースや通学カバンをいれて通勤、通学でも活躍してくれそうです。


メーターも視認性が良いシンプルなアナログメーターを採用してます!


オフロードの車両は中古で探すと意外になくて困ったりしますが125ccで新車が買えちゃうんです!


その気になるお値段は248,000(税抜)


125ccのオフロードというだけでも気になる方!

これから林道とかも走ってみたいなという方!

他の人とは違う車両に乗ってみたいというそこのアナタ!


ぜひ実際見て頂いてオフロードライフを楽しんでいただきたいと思います!

台数限定車両ですのでお早めにどうぞ!

皆様のご来店をお待ちしております!

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。