二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 


テーマ:

以前掲載した内容になりましたが、お得情報があるので再度お知らせです!!


ついに16年モデルのあいつがやって来た。


当社にもカワサキのフラッグシップモデルであるZX-14Rが入荷しております。

今回からHigh Gradeモデルが登場し話題になっていますよね。


ZXー14Rは見た目にはかなり重量感はあるが、実際に跨ってみると思いのほか軽く感じられ、ポジションは前傾もきつくなく、ゆったり乗れるのでツーリングも快適に走行できる。エンジンは200馬力とハイパワーではあるが、フルパワーとローパワーのモード切替により出力も抑えて走行できるので、初心者の方でも扱いやすくなっています。スポーツ走行とツーリングのどちらも楽しみたい方には、オススメです。


2015年のABSモデルからの変更点は、カラーリング、ハンドルポジショやメーターデザインの変更が

されています。



 


注目のHigh Gradeモデルですが、

フロントブレーキキャリパーはブレンボ社のアルミモノブロックキャリパーが装着されています。

市販車最高グレードのもので、スピード出した場合でも、制動距離が短くなり安定ブレーキ性能を発揮してくれます。



さらに、ブレンボ社のラジアルポンプ式マスターシリンダーとメッシュホースの組み合わせにより、ブレーキレバーのタッチがダイレクトになり、細かなブレーキ操作が可能になります。

一度握ると癖になりそうなやわらかさがありますね。これは個人的感想ですが、握ってみたい方は

来店して頂ければと思います。



そしてリアサスペンションには、オーリンズ社と共同開発のTTX39が装着!

伸側・圧側の減衰力が25段階の調整を可能としているので、フロントサスペンションの調整と

合わせて自分好みにカスタムできます。








そしてご購入を検討される方は、メーカーからお得なキャンペーン開催中なんですよ!!

期間中にローンで購入であれば特別金利になるので、月々のお支払いを抑えることができます。


あの憧れのバイクを手に入れるチャンスです。


皆さんいつ買うんですか?


今でしょ!!←古い




是非、泉バイパス店にて展示しておりますので、ご来店お待ちしております♪


BP Y

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

孤高の店長Kと愉快な仲間たちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。