二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 


テーマ:



皆さん、巨大なバイクは好きでしょうか?

男たるもの巨大な乗り物に胸がときめくと思います。


そんな方の為にこんなバイクを載せておきます。




6728ccのV型エンジンを搭載したGunbusがソレ。 なんということでしょう・・・実にワイルド。 

比較対象で置かれた我らがハーレーダヴィッドソンがまるでチルドレンにしか見えません。 




 

 


超極太のファットホイール、ワイルドなオープンチェーン。
最大トルクは710Nm(1900rpm)とフェラーリ等のスポーツカーに迫る強烈なトルクを生みます。





前から見るとこんな感じです。 乗りたいかどうかは別として強烈な存在感を醸し出しております。





ワイルドさにただ並みならぬ自信を感じる製作者のこの表情。実はシート高が790mmと足付き良好。




こんなのが走ってたら注目度は抜群ですね!!

ですが、残念ながらこちらのバイクはお取扱い出来かねます。

やはり日本の交通事情と実用性にどうしても欠けてしまうからです。


バイクは乗りものですから、狭い日本であまりにも巨大なボディは性能を発揮できないのです。

パワーがあっても乗りこなせないとなると逆にストレスが溜まってしまいますからね。。。










国産で大排気量を言えばコイツ!!V-MAXです。


1,700ccの排気量を誇り、低速からのトルクはまさにモンスター級!!

一度アクセルを捻ると圧倒的な加速力が異次元へと誘います!


私も実際乗りましたが、怖くてアクセルを開けられませんでした。

ただ、このモンスターを手なずけることが出来れば、怖いものなしです。


NEWV-MAXはヤマハ販売店でもなかなかお目にかかることは

出来ない車両となっているのですが、なんと…


当社にて乗ることができるかもしれません。


詳細は近日公開!!乞うご期待下さい!!


BP 店長K&Y

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。