二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 


テーマ:

みなさまのご要望に応えましてまたまた入荷してまいりましたよ。



HONDA DIO(絶滅危惧種)


以前もこのブログでお伝えいたしましたが

今回は某漫画の『ディオ』さんは加工が面倒くさいので登場しません!

http://ameblo.jp/bphayasaka/entry-12109769778.html

↑は去年暮れに書いたディオの記事でございます。




この希望に満ち溢れてる若者のような眼差し!

嫌いじゃないです。


今回は3色入荷してまいりました。



ホワイトのようなアイボリー!




表面にツヤのないマットダークグレー



・・・・・・・・・・・・ブラウン!!


以前の記事で『恐らく泣いても笑ってもコレが最後の入荷となるでしょう。』

と書きました。



不思議ですね。再入荷してきましたよ。

ただし、正直今回も台数限定での入荷ですし

絶版商品なのでいつ無くなるのか予測がつかないのです。

確実に安い金額でDIOを手に入れたいのであれば今しかないのです!!


HONDA DIO ¥125,800(税抜)


そして、もう1台中古車が入荷してきましたよ仮面ライダー







HONDA PCX2015年モデル ¥239,800(税抜)


こちらの車両は当店人気のレンタルアップ車両になります!!

※レンタルアップ車両とは、弊社でレンタルバイクとして活躍していた車両を中古車として販売している車両になります。

車両管理はもちろん、メンテナンス等は弊社で行っていますので安心です!


走行距離も3,216Kmと少なめとなっております。


モデルチェンジ後のPCXは非常に人気が高くなかなか中古で入って来ません。

しかし、泉バイパスANNEXには展示しております。

という事は・・・・・・・


限定1台早いもの勝ちです!


ぜひこの土日は早坂サイクルへお越しください!!

お待ちしております。


ANNWX M


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。