二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 


テーマ:



 



しつこいようですが・・・しつこくいかせていただきます!!!!!

きたる11日!! 新年最初のイベントが開催!!

何度も宣伝させていただいていますが、その名もDEALER OPEN HOUSE!!


今回は泉バイパス店、泉バイパスANNEX店、モーターステージ大手町店、

ハーレーダビットソン宮城、チェリーズハーレーダビットソン山形の5店同時開催なんです。


店頭試乗会をはじめ、各種セミナーが行われるんですが、

ここで日時や時間などの発表いたします。


ハーレーダビットソン宮城

ピンストライプ実演 11、12日 終日 

フラッシュチューナー実演 13、14日 13:00~


チェリーズハーレーダビットソン山形

ディテーリング講習 11、12日 13:00~

CR-1講習 13,14日 13:00~


泉バイパス店

ケミカル講習 11、13日 12:00~ (なんと私が講師を勤めさせていただきます)

タイヤ講習 14日 12:00~


モーターステージ大手町店

洗車&ケミカル実演 11~14日 12:00~、16:00~


泉バイパスアネックス店

3本ローラー講習 13、14日 13:00~

※時間外でも希望があれば実施可能なのでお声掛け下さい。

自転車チューブ交換 13日 14:00~


以上5店舗のスケジュールになります。





セミナー以外では、お客様に楽しんでいただくために、ホットドックの提供や、

試乗された方にはレンタル割引クーポンの進呈など内容盛りだくさんです。


なんと車両ご成約の方には諸費用を半額にしちゃいます!!(国産メーカーに限ります)

他にもお得なメリットが盛り沢山な4日間となっております。


現在、素敵なバイク達がたくさん各店舗にたくさんありますので

春に新しいバイクでデビューしたい方はラストチャンスですよ♪





11日から14日までの期間限定ですので、お見逃しなく!!!



BP Y

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。