ニューフェイスーZシリーズー

テーマ:

この度、Zシリーズに仲間が増えることになりました。

その名もZ250SLです。(発売は3月15日)



これでZシリーズは4兄弟になります。と言いたいところでしたが、

Z125PROも発売されますので、5兄弟になりますね♪

5兄弟と言えば…「学園天国」の曲で有名なフィンガー5がそうですね。←古い

ご存知の方もいるかと思いますが、

車体のベースは、以前発売されたNinja250SLです。


Z250SLはZ250ABSと比べ約20kg軽量な148kgなんです。

この車両重量を生み出すための、アンダーフレームレスのトレリスフレームが

採用されています。パイプを溶接でつないでいるため独特な形状ではありますが、NinjaH2など

最近のバイクには使われるようになりました。


バイクの顔とも言われるヘッドライト周りは、Zシリーズの特徴でもあるアグレッシブな

筋骨隆々のマッスルなイメージとしていて、個人的にはかなり好みです。



心臓部の単気筒エンジンは、29馬力をたたき出す高回転型なんですが、

軽量な車体と相まって、パワフルな加速力があり、時速100kmまであっという間に

到達します。この加速力は是非体感して頂きたいです!ただ、法定速度は守りましょう。


そして、検討される方にはとっておきの情報ですが…
なんと、ゼーットフェアーが開催されます。プレゼントは先着500名様なのでお早めに!



現在当社でもグリーンが入荷予定になっております。

ちなみに試乗車予定なので乗れます。もしかすると発売に先駆けて乗れます。

さらに、Ninja250SLも乗れます。


ただ、入荷するまでしばしお待ち下さい。


ご予約やご相談がある際はお気軽にお問い合わせ下さい。


BP Y

AD