ニューカラー現る!!

テーマ:

さて、2月に入り皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私は休みとなれば、スノーボードに行く日々を送っています。

上手くなりたいので、何度も転んでは立ち上がり、七転び八起きという感じです。笑


私の話はこのくらいで本題に入りましょう。

お知らせですが、ヤマハの2016年モデルが続々登場し、新色が追加されています。


昨年は、ヤマハ創立60周年記念カラーが発売されました。

イエローにブラックのブロックパターンをあしらった

俗に言う「ストロボカラー」です。




1970年代半ばにレースで数多くの選手を輩出し、素晴らしい成績を残したおかげにより、

ストロボカラーが定着したそうです。


2016年モデルの新色は多々あります。

例えば…赤い三連星です!

※MT-09トレーサーは継続カラー











MT‐09とMT‐07は新色なんです。私の愛車MT‐07も赤ですが、

1年で変わってしまったので悔しいです!


ちなみにMT‐09トレーサーの新色はコチラ!

ガンメタとブルーの配色で落ち着いたカラーになっていますね♪






今回は私の独断と偏見により、MT‐07に乗っているが為に

MTシリーズの紹介とさせていただきました。ご了承ください。


実際に乗ってみたいという方には、

当社では試乗車も豊富にラインナップしておりますので、体感していただけます。


そして、2月11日から14日までDEALER OPEN HOUSEを開催します。

試乗会も合わせて行いますので、この機会に人気モデルをお試しください!





紹介しきれなかった車種もありますが、続々と新色が発表されています。

ご予約等も出来ますので、検討されているかたは一度ご相談下さい。


BP Y



AD

コメント(1)