二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 


テーマ:

おばんです。

お久しぶりの登場の店長Kです。


最近、部下にBLOGを丸投げしまして更新をさぼっておりました。

ですが言い訳をさせてください。


忙しかったんです。

・・・以上、いいわけでした。


社会人の皆さんならご存知ですが 『忙しい』  というのは非常によくないことです。

忙しい・・・のははたして本当に忙しいのか? それとも自分のスキルが足りない故に忙しいのか?

使い方によっては重大な事件に繋がりかねませんので使わないようにしましょう!!!!!


補足:いいわけ、と言えばシャ乱Qですね(謎)


こういったBLOGを書かせることによって部下の知識向上と成長を願う。

これこそが私の愛情表現なのです。 


・・・温かい拍手をありがとうございます。


さて、久しぶりに更新ということですが






今月11日よりディーラーオープンハウスを開催致します。

このポスター内容に記載がありますように5店舗同時開催のイベント企画となっております。


2016年度のニューモデルが数多く発表され、店頭にも続々と入荷しております。

今年のモデルはモデルチェンジやニューモデルが多く、注目モデルが目白押しですね♪


店頭での試乗会は勿論、新たな試みとして様々なセミナーを開催したいと思います。


① WAKO's ケミカル : エンジンの長持ちのさせ方と正しいケミカルの使い方等を実演。

② タイヤセミナー : 数多くあるタイヤの性能と選択の仕方等を説明。

③ フラッシュチューナー実演会 : HDのインジェクションチューニングを実演致します。

④ ローラー台を活用した室内での自転車トレーニング

   スポーツ自転車を活用した肉体強化の方法を伝授。さらに強靭な肉体を手に入れよう!


等、為になる内容がもりだくさんです♪

さらにハーレーフロアでは無料でアメリカンフードを限定数くばっちゃいますのでお楽しみに♪


是非、ご興味のある方はご来店ください^^

スタッフ一同、お待ちしております。



AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。