イタリアンなヘルメット

テーマ:



こちらのヘルメットは奇抜な色をしていますが、デザインを重視したイタリアンヘルメット!

その名もMOMOヘルメットなんです。


MOMOといえば、車好きの方であれば「MOMOステアリング」などで有名ですよね。

その車のパーツを供給していたところから、ヘルメット部門が1981年に誕生したのです。


代表的なモデルは、こちらの「FIGHER」です。

MOMODESIGNの名前を世界的ブランドに押し上げた

フラッグシップモデル!!



デザインはやはりヨーロッパらしい形ですが、

原型になっているのが戦闘機のパイロットが被るヘルメットだそうです。


この独自の造形美が非常に格好良いではありませんか!?

カーボンパーツや精度等も抜群で高級感があり所有感の高いヘルメットですね。


デザインだけではなく機能面にも優れており、非常に軽量です。

インナーバイザーも備えているので、西日など眩しくて視界が悪い時には便利です。


このインナーバイザー・・・ギャラリーがいれば非常に目立つ機能となります。

内側からシールドが下りてきたときの優越感は一言で言うなれば


してやったり


これですね(笑)




 


本国のイタリアではベスパをはじめ、スクーターが多く、ほとんどの人が使用しています。


普通のスクーターがこのヘルメットをかぶるだけでオシャレなモテ仕様に劇的変化!!

あっという間に意中の異性をノックアウト!!!!!

※当社にて責任は取りませんのでご了承ください


ということで少しふざけてしまいましたがMOMOヘルメットは当社で取り扱っています。

今回はブログを見た!と言ってもられえれば、



ななななんと・・・勝手に私キャンペーン大開催!!!

店長に怒られるの必須で大盤振る舞い致します。


在庫限り

20%OFFにさせていただきます。


普段、定価売りですのでこの機会は大変お得です。

ご来店した際に必ずお伝えください。通販は不可とさせていただきます。





格好良いヘルメットで格好良くバイクに乗って素敵なひと時を過ごしましょう!

では本日はこの辺で失礼致します。 ご静聴ありがとうございました。

AD