カワサキ正規取扱店特別仕様車

テーマ:

今年もZRX1200DAEGの特別仕様車が2月1日に発売になります。


 


昨年モデルはライムグリーンだったが今回はメタリックノクターンブルーとなっており、

風格を漂わせるシックなカラーリングへと変更された。



イメージとしてはこのZ1000MKⅡのようなカラーリングだと思い、

探してみました。(写真はカスタムされているので、純正ではありません。)


もちろん色は全く同じというわけではありません。しかし、2015年の特別仕様車は

Z1000Rの復刻カラーでしたので、今回も復刻カラーなのかと思いましたが、

メーカーのホームページでもそのような記述はありませんでした。


 

今回の仕様は専用設計のオーリンズサスペンションが装着されるのはもちろんなのだが、

タックロールシートには白いパイピングが施され高級感を強調したものとなった。




ZRXシリーズは1100からはじまり、排気量が1200ccとなった今では、

DAEGは「Z」の血統を継ぐ後継者と言えるバイクです。


研ぎ澄まされた鋭利なデザインは空間を切り裂くポテンシャルの証!

太いトルクから生まれる圧倒的なパワーフィーリングが多くのファンを生み度重なる排ガス規制

と闘いながらも今も尚、進化し続けるカワサキを代表するネイキッドバイクだ。


足回りに特別な装いを施し、さらに武装することで他の追従を許さない。

外観は往年の人気モデルを彷彿とさせるカラーリング。かつての栄光を呼び覚ます。

現代だからこそできる高い知能を持つECUと高性能に進化した伝統のエンジン。


新旧が入り混じった新しいZRX、そのスペシャルモデルがこの限定モデル!

入荷台数が極めて少ないプレミアム必須のこのDAEG!当店にも入荷予定です。

是非、ご予約をお待ちしております。


BP YKK


AD