2016年モデル登場!!

テーマ:

皆さんにお知らせです!

ヤマハ YZF-R25の2016年モデルが2月1日に発売になります。


発売に先駆け当社にも本日入荷いたしましたが…


 




残念ながらホワイト/レッドの入荷はなかったのですが、

お目にかかるのは次回に期待したいところです。


ブルーは2015年モデルからの継続になります。しかし、同じではないんです。

よーく見ますと変わっているところがあり、それは…



デカールです!


以前のモデルはヘッドライト上部に張られていたのですが、

今回はポジションランプ下に変更されています。


ブルーのみホイールも同色に塗装されているので、他のカラーに比べ、特別感がありますよね!

2015年モデルでも人気カラーでしたので、今回も人気を博してくれそうです。


このカラーはヤマハの推しているカラーなのでしょう!

他モデルを見ると多いので、間違いないかと思います。




 




    



すべてMTシリーズですが、MT-09とトレーサーはフロントフォークまでブルーなので、

他のメーカーにはない斬新なアイディアではないでしょうか。


R25に話はもどりますが、個人的にはマットグレーがカッコイイ!!と思います。

やはり、最近の流行はあえてツヤをなくしているマットカラーもきています。

ヘルメットもマットカラーは使われていますね♪



 




落ち着いている中にも、マットな感じがちょい悪を醸し出している。

そんなカラーがマットなのでは。


2016.年モデルのYZF-R25が見たいという方は泉バイパス店に展示中です!!

価格は458,000円(税抜き)になります。


NEWモデルをお考えであれば、早期の購入をオススメしますので、

お問い合わせください。


BP Jr


 


AD