テーマ:
アキラAkila君のツアーファイナルのお知らせです。今回はファイナルなんで"小沼ようすけ君とTOMIO君がライブに参加。楽しみですね♪ ライブは12/09(木)@横浜 19時開場

   $海と空が出会う場所でグラスをあけよう



まだAkilaくんの生声聴いたことない人。このYouTubeをご覧下さい。利尻島@北海道の大自然と白銀をバックに "smile in the rain" 歌ってます。

 



今回のツアータイトル"STARTING OVER AGAIN"の試聴版もYouTubeで聴けます。良いアルバムです。よく工場で流してます♬
 
 



そして今回は、スペシャルゲストとして"小沼ようすけ"くんもギターで参加。海外でも活躍するようすけ君は、新進のジャズギタリストとして活躍するサーファー。カッコえーのよ。ほんとナイスガイ。気持ち良さそうにビーチでギター弾いてます。まさにSurfJazzだ♪

 


才能ある人って羨ましいなあ。生で聴いてみたいね。
 
 




そしてBPDガールズサーキットでもライブアートしてくれた。Tomioくん。また会えますねえ。今回は、どんなテーマの絵を描いてくれるのかな。

   $海と空が出会う場所でグラスをあけよう



歌とギターと絵がサーフィンでつながっている。素晴らしいライブだろうな。チケットは、当日券がまだあるらしいけど予約が必要です。当日券は¥3000-ですが「僕(BPDマコト)の紹介です」と、お名前、人数、連絡先telを [ info@futaba-fruits.jp ] までメールして下さい。予約メールした方のみ、前売り価格¥2500-でOKです。




   日時:2010年12月9日(木) OPEN19:00/START20:00
   チャージ:前売り¥2500/当日¥3000 (with Fruits)
   申込先:info@futaba-fruits.jp
   会場:Thumbs Up Yokohama (Map)
   $海と空が出会う場所でグラスをあけよう






   海と美味しい果物は人生をハッピーにする。
   フタバフルーツ
   $海と空が出会う場所でグラスをあけよう


   素晴らしい出会い。
   ありがとうね。大ちゃん。
   





   twitterへRTする Love OCEAN Love FRUITS  $海と空が出会う場所でグラスをあけよう
AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。