ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

同い年ビアンカップル(ノコ×ナナ)による、愛と笑いの惚気ブログです。


テーマ:
こんばんは☆ナナです(*^▽^*)

前回のノコの記事に書いていましたが、近々発売されるL雑誌『Novia Novia magazine vol.2』のウエディングページに、私達ノコナナのウエディング写真が掲載されます。
最初、Novia Noviaさんから写真掲載のお話しを頂いた時は、顔の写っていない後姿の写真や手元の写真でかまわないという事だったのですが、ノコと2人で話し合って今回顔出しをする事にしました。

L雑誌と言えど誰が読むかもわかりませんし、思いもよらなかったルートで私達の事がばれてしまう可能性もあるので、顔出しのリスクを考えると正直少し不安な気持ちもあります。
それでも今回顔出しする事に踏み切ったのは、同じセクマイの方達(特に若い世代の子達)で、同性同士の付き合いに不安を感じている方達に、

「セクマイだって幸せになれるんだよ」 「幸せになっていいんだよ」

という事を伝えたい気持ちがあって、それを伝えるにはやっぱり私達の表情を見てもらうのが一番わかりやすいんじゃないかと思ったんです。
それで2人の顔を公開する事に決めました。
さすがにネット上で公開する勇気はないのでw、誌面のみになりますが。

雑誌が発売される時はまたこのブログでもお知らせしますので、是非2人の幸せいっぱいの表情を見ていただけたらなぁと思います(*^▽^*)
今後、挙式やフォトウエディングをするセクマイカップルさんが増えたらいいですねラブラブ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ノコ&ナナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。