ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

同い年ビアンカップル(ノコ×ナナ)による、愛と笑いの惚気ブログです。


テーマ:
前回からの続きです


チャペルで撮影した後は、日が差し込むガラス張りの部屋に移動して、
1人ずつ撮影した後、2人で一緒に撮影しました。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ



ナナの視線の先にはノコの姿が・・・

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ



2人で床に座ってくっついて下さいとのリクエスト(*゚ー゚)ゞ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ



さらに頭をコツンとして下さいとのリクエスト(/ω\)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ



ちなみに私達の向かいには十数名のカメラマンがいて、
一斉にシャッターを押してました(笑)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


という事で、室内撮りは以上です。
この後は、外に出て北野坂で撮影しました。
ではでは続きをお楽しみに~☆


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のクリック↓をいただけると嬉しいです♪
アナタの一押しがノコナナの力に!!
メラメラ


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村 


☆お知らせ☆
現在ツイッターをフォロワーのみ公開の設定にしています。
新たにフォローして下さる方は申請してくださるだけでOKですので宜しくお願いします☆
(ノコナナのPCの使用状況によって承認まで時間がかかる場合があります)

ツイッター→Twiter http://twitter.com/nokonana

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ノコ&ナナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。