皆様おはようございます、ナナです☆

今回のデートの詳しい話は後日ノコが書いてくれると思うので←
私からはさらっと・・・(笑)

昨日はノコの手作りお弁当を堪能し、

カピバラ

違う違う、お弁当食べる前に私が喰われそうになりました(笑)


このブログをご覧の皆さんにはもしかしたら想像出来ないかもしれませんが、
ノコってね・・・・・

タチスイッチが入ったら豹変するんです(笑)

マジで!?驚きと思うかもしれませんが、マジですw


目つきも鋭くなって、声はさらに低音になるし、言葉遣いも変わるし、なにより・・・
私の事を「ナナちゃん」じゃなくて「ナナ」って呼び捨てにするんですかお


普段は(´∀`)←こんな感じの人が↑のように変わると、すっごくキュンキュンしちゃいます(笑)
もうね、すごくカッコいいんですラブラブ
さてと、ノコもようやくお目覚めのようなので、タチモードになる前に襲い掛かってこようと思いますチラフフフ


以上、狼に変わる前のナナでした☆




【追記】
返り討ちにしてやったぜ!イシシ byノコ



ポチっと宜しくお願いします
 ペコリ

手
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村