2011-11-06

プーノ散策

テーマ:2009年ペルー・ボリビア
$tabinori ~いつもココロに旅ノリを~

プーノ到着後、あらかじめ予約しておいた宿に荷物を置いた後街を散策しました。
外はまだ明るい。

$tabinori ~いつもココロに旅ノリを~

街の作りはクスコと一緒でアルマス広場を中心に広がっています。
ただクスコと違って坂道がないので散策はしやすいです。

$tabinori ~いつもココロに旅ノリを~

露店で雑貨を売るインディヘナのおばちゃん達。
普通に街を見ると標高が富士山と一緒だなんて想像もできないです。
高度順応がうまくいっているおかげで息が苦しくないのは幸いでした。


$tabinori ~いつもココロに旅ノリを~

小さな雑貨屋で日焼け止めを購入。
標高が高い事もあり想像以上に紫外線は強烈でした。
明日チチカカ湖のツアーに行く事もあり今のうちに購入しておかないと。

$tabinori ~いつもココロに旅ノリを~

晩ご飯はチチカカ湖で捕れた新鮮なマスを食べました。
唐揚げにタルタルソースの組み合わせでしたが、お米も美味しく日本を思い出すような味でした。

明日はチチカカ湖を見学します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バックパッカー和尚さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。