2011-11-06

観光しながらプーノまで その1

テーマ:2009年ペルー・ボリビア
tabinori ~いつもココロに旅ノリを~

【2010.1.1】
数日間お世話になった部屋に別れを告げてこれからプーノに向かいます。

今回手配したバスは観光がセットになったお得なプランとなっており、
プーノに行く途中にある遺跡や博物館に寄りながら目的地を目指してくれます。
しかもお昼ご飯付き。

$tabinori ~いつもココロに旅ノリを~

南米でのバス移動は初めてだったのですがかなり快適!
席も広いしドリンクのサービスなどもありました。
バスの窓から見えるペルーの人々の日常に興味津々。
$tabinori ~いつもココロに旅ノリを~
$tabinori ~いつもココロに旅ノリを~

バスに乗り込んで1時間もすると最初の観光スポットに到着しました。
どうやら有名な教会のようです。
$tabinori ~いつもココロに旅ノリを~

今度はインカ帝国時代の遺跡に行きました。
専属のガイドさんがいるのですが、説明がスペイン語のためいまいち理解できず。。。
$tabinori ~いつもココロに旅ノリを~
$tabinori ~いつもココロに旅ノリを~

現地の人達との交流も楽しい。
tabinori ~いつもココロに旅ノリを~
tabinori ~いつもココロに旅ノリを~

その後、牧場でアルパカと戯れる。
草めっちゃ食べてる。
$tabinori ~いつもココロに旅ノリを~

ハムスターの檻を発見。どうやらクイという食用のハムスターらしい。


俺もお腹が減って来た。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バックパッカー和尚さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。