六甲山はうっすらと雪化粧!

テーマ:

こんにちは。BP姫路教室です(*^^*)

姫路教室と言いながら、本日は六甲山の麓に来ています。

寒いです!冷たいです!

毎日TVでは、今年一番の寒さというフレーズが聞こえます。

 

お子様、赤ちゃんのお洋服、どれくらい着せるの?と

お悩みのママも多いかと思います。

 

基本的には大人マイナス1枚。

できれば、室内では靴下なしで、

床の感触を直接足の裏で感じさせてあげたいですね。

 

寒い!冷たい!という感覚も、赤ちゃんにとっては

とても刺激的な経験です。

 

とはいえ、風邪をひかせてしまっては元も子もありません。

赤ちゃん、お子さまの様子を見ながら適切に(^-^)/

 

ベビーパークでは、そんなちょっとした育児のコツもお伝えしています。

 

寒い中ですが、お部屋から、えいやっと一歩外に出て、

楽しいレッスンを受けにきませんか?

 

 

 #赤ちゃん  #子育て  #ママ  #幼児教室  #寒い  #冬