1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-18 19:53:12

見積もり来ました!

テーマ:“相棒”
スマホの修理について
メッセージRで見積もりが来ました。

保険に入ってないので20k~30kの出費を
覚悟していたのですが、
見積もりの金額は、
本体代の1割でした(^o^)

で、早速ブラウザから
修理を依頼する旨の手続きをしていたら、
手続き途中でフリーズ( ̄▽ ̄;)

しかもすでに問い合わせ時間は終了(;_;)

近くのドコモショップに駆け込み
手続き内容について確認してもらったところ、
エラーになっていたようでしたが、
その場で修理依頼の処理をしてもらえました(^^;

修理完了までに1週間ほどかかるようなので、
ショップで案内されたドコモ光を検討しようと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-14 18:22:42

あ゛ーーーーーーーーーーーーっ(T0T)

テーマ:“相棒”
スマホのカバーを開こうとしたら、
まるで生き物かのように飛び出し、
空中で回転レシーブ(違)

着地は画面で(泣)

見てみたら・・・






( ノД`)…

今年のテーマは
「迅速」
なので、その足でshopに。

見積もりに一週間ぐらいかかるとのことなので、
当分は代替機でがんばります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-14 14:50:06

安心です

テーマ:CAR
年末の洗車の際に発見したキズですが、
助手席側のものとボンネットのものは、
飛び石によるものと判明。

助手席側の方は、
割れが拡がっているわけではなかったので、
様子を見ることに。

ボンネットは、
メカニックさんがタッチペンで対応。
運転席側下部については、
汚れだったので洗車してもらえることに。





ということで、
再びキレイになりました。

6検では、
特に不具合は見当たらず、
エンジン回りの状態も良く、
今回交換箇所はなしに。

その他メンテナンスや消耗品については、
次回の12検でチェックすることにしました。

さすがディーラーさんですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。