shout to the top of the 俺!

21世紀の巨大彗星
日本から世界へ!
あ!俺です。
こんなのもやってます
歴史関係のエンターテイメント
歴史雑談録
http://rekishi.maboroshi.biz


テーマ:
テレビ朝日で太閤記をやるってことで、見てみた。
う~~~~~ん。
ちょっとなぁ、中村橋之助じゃぁ、さわやかすぎるよな。

寧々の田んぼをこねくり回すことはないだろうな。
最近では
竹中直人
香川なんとか
柄本なんとか
とアクの強い人がやっていたからなぁ。

う~~~ん。
織田信長ははまってるけど、
寧々も星野真理だっけ?
彼女じゃ、幸の薄さが出ちゃってるような気がするんだよな。
どうせなら白石美帆とかちょっと強気っぽい人とかが良いんだよな。

あくまで俺のイメージだけど。

あとばっちりの名古屋弁でやってもらいたいなぁ。
下世話な感じが秀吉の魅力なのに。
多分次回からは見ないと思う。

主人公はいっそのこと海老蔵or獅堂or押尾先生のいずれかがやって
女好き!太閤記にしてもらいたい。

それにしても半島よりのテレビ局だけど、朝鮮出兵はどういう風に示すんだろう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

bozzyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。