【ボクシング】長谷川穂積V10達成後に階級アップ | No Tattoo, No Life!

【ボクシング】長谷川穂積V10達成後に階級アップ

今日のトップニュースはもうこれでしょう。

WBCバンタム級王者の長谷川が昨日川口オートでトークショーを開催。
その中で、厳しい減量について話し、V10達成後には階級を上げると言ったそうです。

長谷川バンタム卒業vsガッツ石松・減量/(ボクシング・マスターさん)
長谷川12月にV10戦/(ジョー・ルイチュさん)
穂積、10度目防衛戦へゆとり減量/BOX/(サンスポ)
長谷川穂積の選択 12月ラスト防衛戦/(拳論)


さてその長谷川の気になるV10戦の相手ですが・・・




自分勝手な予想:
No Tattoo, No Life!-マレス
アブナー・マレス(23歳/Abner Mares/メキシコ/19-0-0,12KOs)





これしかない!

なぜなら彼は、Golden Boy Promotion。笑

無敗!新鋭!メキシカン!GBP!と四拍子揃っちゃいましたし、
更に彼は今月のWBCランキングで8位から2位へランクアップ。

1位ヴェチェカは既に対戦済みだし、3位サーシャはOPBFの防衛戦がある。
最初、名城に負けた今月4位のガルシアかな?なんて思ったんですが、
前回のロチャといいGBPが絡んでくるのは確実!なんて勝手に想像。

そういえば、最近のGBPの勢力拡大は凄いですね。


というわけで、自分勝手に決め付けてマレスの試合動画を貼っておきますね。笑

2008年3月15日/マンダレイ・ベイ
WBO・NABOタイトルマッチ
アブナー・マレス vs. ディオザド・ガビ


2009年8月27日/クラブ・ノキア
アブナー・マレス vs. カルロス・フルジェンシオ






もう決定したみたいな記事ですが、自分勝手な予想です。笑


ほな。



にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 格闘技ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 美術ブログ ボディアートへにほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン