【シュートボクシング】今日!ヤングシーザー杯OSAKA2009! | No Tattoo, No Life!

【シュートボクシング】今日!ヤングシーザー杯OSAKA2009!

えっとカテゴリテーマを増やしました。
その名も”TATSUYAX”。笑

ええ以前もここで紹介しましたが、リアルな友人TATSUYAXさんから、
これを・・これを・・と裏でいつも色々と送ってこられるんで、
そんなこれを・・を紹介すると言うことで。笑


$No Tattoo, No Life!-マスク2
TATSUYAX 大阪プロレスバージョン。笑


今回のTATSUYAXから来た指令(笑)はこちら。

シュートボクシング ”ヤングシーザー杯 OSAKA 2009”

本日この大会にセミファイナルで出場する、ヘビー級の岩下雅大選手。
ヘビー級 岩下雅大選手 オフィシャルブログ


TATSUYAXが彼の親戚ということで応援しまっせ~。笑
とTATSUYAX本人も会場入りしてるそうでっせ~。マスク脱いで。笑



行かれる方は応援したってくださいね~。




にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 格闘技ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 美術ブログ ボディアートへにほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン