ボーズレススタッフの釣行ブログ

タングステン製メタルジグのTGノブナガ、TGヒデヨシ、TGイエヤスを中心に全国津々浦々、旬のターゲットを追い続けるBOZLESのスタッフによる釣行ブログ。新商品の開発状況なども随時掲載します。


テーマ:

新商品発売のお知らせです!!

 

 

 

釣り人の長年の夢を叶える

切れ味鋭く、錆びない

フィッシュナイフ

 

 

 

ご好評につき完売致しました、BOZLESナイフムラマサⅠ

 

一回り大きくなって帰ってまいりましたクラッカー

 

 

 

 

BOZLESナイフ 

ムラマサ 

ストレート

 

全長:327㎜

刃渡り:117㎜

グリップ長:120㎜

定価 14,500円

 

錆びない性能はそのままに、

ムラマサⅠと比べ、グリップは1㎝、刃渡りは2.4㎝大きくなりました。

 

 

刃の形状や、グリップの握りやすさ等、細部にまでこだわり抜いた、BOZLESだけの完全オリジナルデザインです。

 

グリップ素材には、軽くてより強度のある『G-10』という素材に変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

世界が認めた匠の技が、あなたのフィッシングライフを支えます。

 

 

 

7月20日発売開始です爆  笑

 

 

 

 

    つまり、釣れる ☆ BOZLES ☆ 

        

    ランキング参加中ご協力お願いします

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

BOZLESさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります