ボーズレススタッフの釣行ブログ

タングステン製メタルジグのTGノブナガ、TGヒデヨシ、TGイエヤスを中心に全国津々浦々、旬のターゲットを追い続けるBOZLESのスタッフによる釣行ブログ。新商品の開発状況なども随時掲載します。


テーマ:
 皆さんこんにちは
BOZLES近藤です

3/9(水) 
愛知県、大井漁港のWINGさんへ行ってきました

天候的には雨が降ってつらい1日でした


 そんな中でも






さゆりん、1流し目からサワラをキャッチヘ(゚∀゚*)ノ



 
  
連チャンでもう1本追加

2本共TG NOBUNAGA120gアカキンにて
フックはワラサ用ツインを使用

1本目は早巻からのワンピッチで
2本目はワンピッチで食わせたそうです




 
 
同船した川合さんはTG HIDEYOSHI120g グリーンゴールドでサワラをキャッチ



 
 

榊原さんはTG NOBUNAGA120g パールチャートでブリgGET

 


 

引っ張った後の写真なのでだいぶ出てきますが、ノブナガを丸のみしてました(°д°;)
これがサワラだったら・・・



ベイトはカタクチの小さいやつだそうです

ベイトはいっぱいいるので、青物やサワラが増えてくれば
今後が楽しみですね

同船した皆さん、雨の中1日お疲れ様でした



     つまり、釣れる ☆ BOZLES ☆ 

        

  ランキング参加中ご協力お願いします


 

いいね!した人  |  リブログ(0)