あ”ぁぁぁ《しゅん》

テーマ:

朝一番に発する言葉

それは…

「あ”ぁぁぁー」

なぜなら…

毎日どこかの部位が筋肉痛だから
布団から起き上がるとき、
毎朝、うなってます。笑

おはよう!!
筋肉痛に喜びを感じる、
完全なるトレーニー!
ボイメンのシルバーです。笑
{C0BE3ABA-E8AF-46BB-B79A-34637C523B78:01}
今日も先ほど、うなりましたよ。

「あ”ぁぁぁー」って。笑




まあ、トレーニートークはこの辺にして…

みんなからのコメント読んでて、ブログを楽しみにしてくださってる方がたくさんいるってことを改めて感じました!嬉しいぞ!この野郎!毎日ブログを書いてる身として、やっぱ反応があると書きがいがあるってもんよ!ボイメン1の更新率を誇るボイメンのブロガーですからね。笑

そんな、ブロガーは
昨日も朝から晩まで駆け抜けたぜー!

全国47都道府県ツアーの打ち合わせや稽古も進んでるよ!せっかくのツアーだし、楽しいツアーにしたいじゃん!いろいろ意見出し合って、みんな一致団結して取り組んでますよ!楽しみやな!ワクワクドキドキしてて!




今日は日曜日!

みんなは日曜日だから、お休みかな?
日曜日とか関係なくお仕事かな?
さすがに学校はお休みか?
学校休みでもバイトはあるのかな?
ママさんや、お主婦さんは…
お休みなわけないよな

お互い頑張ろうぜ!

お休みの方は何をするのかなー?
思いっきり楽しむんや!
その代わりまた月曜日から頑張るんやぞ!




あ、

ブログ読んでくれてるみんなにプレゼント。
{F1F34A7A-2965-478C-8B84-E2A4A2DAA0F0:01}

マイプロデュースグッズ
ポーチの中地にデザインした
イラストの1つ!田中俊介~トラversion~

みんなへのお礼です。

あげる☝︎





ほな、いってきます!!!




【ポツリ】

なりたい自分を想像。
目標や夢をしっかり頭の中でイメージ。
それに向かって走ってると
足って止まらないもんだね。
【告知】

BOYS AND MEN全国ツアー開催決定!!

 

「社長がラジオで言ったから有言実行!ボイメン47 都道府県ツアー」

 

 

全国共通:前売 ¥4,500(税込)ドリンク代別途必要

 

 

 

オフィシャルHP先行(抽選)

受付期間:119日(木)~129日(日)

 

お申し込みへ

 

 

一般発売

【2,3月公演】

日(土)10:00 

 

【4、5月公演】

日(土)10:00 

 

※お一人様申し込みあたり枚まで


 

 

{01DC073F-8C6A-4A66-B4B7-B93322E77EFC}

全国に!ボイメンが来るぞー🔥

オフィシャルHP先行スタートしました!FCには入ってないけど…という、初めましてさんもチケットGETのチャンス!ガンガン!ガンガン!ウェルカムです!

 


2017.2.15DVD発売

ショートムービー「シェアハウス」

{A61393D5-E8A9-49A1-9E28-B48977E799EB:01} 

DVD発売記念イベント開催決定!

 

【イベント概要】

日程 : 2017年3月24日(金)

時間 : 19:00~ start(18:20集合・整列/18:40入場開始)

会場 : 東京都内某所(当選された方のみにお知らせします)

出演 : あの(ゆるめるモ!)、田中俊介(BOYS AND MEN)、内田英治監督

内容 : トーク、サイン&握手会(サイン&握手会は、あの・田中俊介のどちらかをお選びいただきます)

 

 詳細はコチラ!


役者としてステージに立ちます。

そんなおれを見に来て欲しいです。

みんな!頼むぞ!





新番組レギュラー
{2435BF55-DD1C-4425-B8E3-901925336E4F:01}
東海テレビ『映画MANIA』
出演者:はるな愛
田中俊介(BOYS AND MEN)
高柳明音(SKE48)
坪井篤史(愛知淑徳大学 非常勤講師)
森夏美(東海テレビアナウンサー)
放送曜日:毎週木曜 25:00~25:15

毎週見てね!





BOYS AND MEN×ROUND1 COLLABORATION
{23A15F0F-D49D-4759-A730-7CC9437854A0:01}


でらすげー!
でらやべーぞ!
行ってくれたみんな!
コラボルームすごいよな!



東海テレビ 忍者ボイメンくん2
放送エリア外のみんなはフジテレビTWOにて!
{77E3AD4F-F185-4C6D-BF2C-9147175BD71F:01}
今日のお昼OA!
お忘れなく!にんにん


BOYSANDMEN

テーマカラーシルバー

田中俊介