成長が止まらない男★本田

テーマ:
こんばんは!









BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{85689B41-BE3A-4F28-AF12-D746F933164B}

ボイメンのピンクです!!








武道館ライブの感動を引きずりつつ…名古屋に戻ってまいりました!!



ホームタウン、落ち着く!

そして実家に行って録画してあった武道館ライブ生中継を見ましたが…感動が蘇ってきます!メラメラ

と言いつつ、コントとかゲームコーナーとか、その手のやつを武道館でやってる違和感がジワジワ(笑)




ボイメンらしさの出たステージだったなあと改めて思います。

また再び武道館に立つぞという誓いを、改めて固めました。

{DC743847-8AB2-494E-8B5A-55C3D04A4D05}

うん、すごい景色だ!!
皆さんの感想コメントも、すごく嬉しかったです(ノ´▽`)ノ

ありがとう!!!












ところで話は変わりますが…今日ひっさしぶりに身長を測ったら、なんと不肖・本田剛文24歳、少しばかり背が伸びておりました!!!



ここでクイズ!

本田の身長は、もとの170.5cmからどこまで伸びていたでしょう??ひらめき電球


出るか、ピタリ賞!
コメント欄に回答お願いします!







では、短めですがこのへんで!
おやすみなさいぐぅぐぅ

{5695EADA-0A7F-499A-A935-92F10CE35AB4}

小さな頃からサンダル×靴下という最先端をいっていた男、それが僕(笑)

トレンディなちびっ子やで!










★追伸★

毎週更新させていただいているスマートフォンアプリ産経プラスのコラム、新しい記事がアップされました!!!

ぜひご覧くださいアップアップアップ








★追伸2★

中部電力さんとのコラボイベント!
応募はしてくれましたかー!?

出演メンバーは未定!
なんたるギャンブル感!!DASH!DASH!

僕が登場しても、ガッカリしないでね(笑)
でもその日限りな楽しいイベントになるっぽいぞ!!!…詳細こちら

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(181)