最高の1年!(勇翔)

テーマ:
昨夜は日本レコード大賞に出演してきました!

皆さん見ていただけましたか?

今回は新人賞を受賞

1回しか取れない新人賞とあのステージに立てたこと
本当に嬉しかったです


皆さんの応援があったから立てたステージ
たくさんの恩があります

少しは恩返しできたかな?



残念ながら最優秀新人賞は取れませんでしたがここで挫けては負け!

来年はもっと上を目指して勇ましく飛翔する!



今年もあと数時間で終わりですが充実した1年でした

あと数時間後には2017年
酉年


そう!

僕は来年年男です

もう一回言います

酉(鳥)らしく、勇ましく飛翔するぞ!



では皆さん良いお年を〜!!!



{E27DC1ED-CD5A-4BEC-B21B-98ACAFBEAE03}


リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(168)