こんばんは!











BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{3470E01C-1F29-475A-84E7-8DCD3B9B9A01}

右です!!







このあと22:00からCBCラジオ「BOYSANDMEN栄第七学園男組」生放送!!

皆さん、お便りガシガシ送ってねDASH!DASH!DASH!










そして今日の西宮ガーデンズでのリリースイベント、お越しいただいた皆さん、ありがとうございました(≧▽≦)

{798B7513-9F09-48D5-9939-CA4DCCA00483}

{A6B28794-BF79-4CB0-98FD-B331D8EC756A}

見てください、この青空!!



天気が良すぎるのも考えもので、僕の髪の毛から滴り落ちる白い汗…

※整髪料が汗に溶けてる様子です。僕の頭皮から白い汗が出ているわけではありません。(笑)



でも、盛り上がって楽しかったなあ…ありがとう!












それでは、間も無く生放送なのでこのへんで!!

{49863602-DE69-4F55-8042-6B4904B48B04}

そういえば!
明日のリリースイベント第二部のツーショット撮影会はこの格好ですよ〜(ノ´▽`)ノ

お楽しみにっ!音譜
レアなやつやでぜひ撮りに来てくださいね!

来ないともったいないぞっ



弓道、徹底指導するで!
ワシは弓に関しては鬼教官と呼ばれていたりいなかったり!(笑)

ちなみに、皆さんは日本文化はどんなのがお好き??ひらめき電球









今日もコメント&いいね、ぜひよろしくお願いしますっ











★お知らせ★


9月17日
イナズマロックフェス2016

出演決定いたしました!
憧れのステージに、また一つ!

全身全霊をかけてボイメンをぶつけます。皆さん、絶対に応援しに来てください!!…詳細こちら





もろもろ情報はこちらで

ボイメン公式Twitter…こちら
ボイメン公式サイト…こちら




星星星星星星星

ニューシングル!
YAMATO☆Dancing
8月24日リリース決定!!

{A30D8CBC-BBA1-4446-82BC-2373752FF7E4}

一枚でも多く、一人でも多く、
まさに勝負のシングルです。

皆さん、てっぺん獲りたいです!

どうか、
僕らの夢に賭けてやってください!…詳細こちら

星星星星星星星