明治探偵GAME(勇翔)

テーマ:
今日は明治村で僕がイメージキャラクターを務める明治探偵GAMEのイベントをしてきました



来てくれた方ありがとうございました

トークショーや答え合わせ



そして謎解きもしてきましたよ



残念ながら時間もなく難易度1しかできませんでしたがすごく楽しめました





最高難易度の5を解きたいですねー




1日1つでも時間足りないかも・・・






7月24日まで明治探偵GAMEはやっているので皆さん行ってみて下さい





{9975509F-C08D-42D1-BC0A-4F445A72DC47}





{385F2005-6872-4212-89FD-AD99CC26022C}










そしてボイメンとベビースターのコラボ




遂に味が決まりました


味は“名古屋めしの味”で決定!
一緒に全国進出を目指しましょう!
夏には発売します




{59C842BB-BA50-4980-BFBA-E844349A9591}





リブログ(1)

  • ”明治探偵GAME(勇翔)”

    3月5日~7月24日まで愛知県犬山市の明治村で明治探偵gameが開催されてました\(^o^)/明治小五郎さん、東海明子さんお疲れさまでした(^o^)vまた、明治小五郎さん、東海明子さんに事件のお手伝い出来る日を楽しみにしています(*≧∀≦*)

    1番弟子

    2016-07-25 08:10:27

リブログ一覧を見る

コメント(80)