BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは!












BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{ED15B289-A9CB-42E9-98E6-76A7E3A3D878:01}

ピンクですっ











今日は、スターキャット「まちバル」収録でした!

{DC9874CF-EADA-4682-B7A8-FEC257C9F1B4:01}

勇翔のカメラ目線と
つっちーの半目が気になる一枚(笑)






今日もスタジオ観覧に足を運んでくださった皆さんに感謝です!

{CC2A3A84-B59F-4C3B-A8A0-0BDEB9E595B9:01}

寒さ厳しい今日この頃、ホットな話題でもっともっと盛り上げていきたいと思うのです!

次回は2月5日ですっ
ぜひお越しください(≧▽≦)























そしてそして明日は!!

イオンモール桑名東急ハンズ名古屋店にて新曲「Wanna be!」の予約会です★





イオンモール桑名はこの衣装!

{E0A705D6-5B9C-4D98-B5D3-B39B26FAC53B:01}












そして東急ハンズ名古屋店はこれ!

{79E969D8-3D2D-4A1A-87E3-0297B9CAAADC:01}


これらの衣装でのツーショット撮影会を予定しております!

せっかくなので、
ぜひ僕らに会いに来てくださいドキドキ詳細こちら







できるだけハンサム風な顔してお出迎えする所存ですが、顔面むくみがちな僕なので、もしかしたら目元パンパンかもしれませんがご了承ください(笑)

むくみ解消法があれば、教えていただきたい…これ切実ですあせる
















それと明日は10:50~
NHK「Uta-Tube」にボイメンが登場するのです!!

{FE87F8D2-8FCE-4C59-99A4-532BA495765B:01}

こちらもチェックを(ノ´▽`)ノヨロシク













それでは、
今からお勉強タイムやで!

受験生の皆さん程ではないけどね、
本ちゃんも頑張るよっアップアップアップ


みんなで頑張れば、やれる気がする!











おやすみなさいぐぅぐぅ

{53D46F88-3CA5-400C-B847-B331BDF9E8E9:01}














★追伸★

前回ブログもコメント・いいね
ありがとうございましたっ




実はまだ、全部は読みきれてないので
今からコメント読破しますメラメラごめんねっ

カイロの貼り場所は、いろんな派閥があるようなので身をもって試してみます!





今日のブログにもコメント&いいね
バシバシお願いしますDASH!

ご挨拶だけでも大歓迎★


















★告知★

1月23日
NHK「Uta-Tube」出演!
10:50から★

歌番組、念願のトライです!
お見逃しなくアップアップアップ

番組Twitterも要チェック!…詳細こちら







1月28日

学生が集まるまち・なごやをめざして~学生タウンなごや推進ビジョン シンポジウム~


パネルディスカッションに参加させていただきます!


”学生タウン・なごや”実現に向けて、僭越ながらパネリストとしての参戦です!

僕のような若造が、どんなお話をできるか分かりませんが…こういうお仕事、憧れていました!



参加費無料!ぜひ本ちゃんを応援しにきてください!!…詳細こちら


















damにて、カラオケ配信曲が増えます!!
ガンガン歌ってください!…詳細こちら



スポーツ用品ヒマラヤCM出演中!

名古屋トヨペット×ボイメンコラボ中!

名駅T-Westビジョンにてボイメン動画放映中!

ドコモラウンジにてボイメン時計開催中!




☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitter…こちら
ボイメン公式サイト…こちら






星星星星星星星

映画「復讐したい
広報大使を担当してます!

まずは映画公式Twitterのフォローをぜひ!

僕も時々つぶやきます!!

{E9CA4D9E-A3C2-450D-8D48-E66A86B56D6E:01}

ホームページもリニューアル!!


星星星星星星星


































いいね!(845)  |  コメント(149)
BOYS AND MENさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み