大切な物「田村侑久」

テーマ:
みなさんこんばんはー(≧∇≦)





BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です^_^





タムタムって覚えてくださーい^_^










{C003A841-96A2-4305-9BD2-70CD60C7AEC7:01}












今日は朝からボイメン体操の収録と昼からは

日曜なもんでの収録に参加させてもらいました(≧∇≦)









{8D3A582A-6766-4DE6-AFAA-D4D2CF1D8A02:01}
















そして今日はみなさんに聞いてほしいことがあるんですよ^_^





タムタムはいつも映画「サムライロック」の中で履いていた靴がめちゃくちゃお気に入りで、普段でもめっちゃ履くんですけど、履き過ぎて塗装とか革がもうボロボロになっていてもうそろそろ変えないとやばいなぁってずっと思っていたんです(>_<)



でも中々その靴を見つけれないし、何よりも高いから買えないなぁって思っていたんです(>_<)


てか同じ靴を買おうって思ったのも初めてだったんですけどね、、





んでね


こないだ東京に行った時にあるかわからないけど、行ってみたらそのお店にあったんです!!





で買おうと思ったんですけど、今まで履いてた靴を手放すのが辛くてずっとお店で悩んで、しかも実はタムタム靴に1万円以上を出したことがなかったので、


どうしようかと悩んでいたのですが、悩んでいたら店員さんが


「なら今まで履いてた大切な靴をお家に配送しますよ^_^」


って言ってくださり、タムタムは勇気を出して買うことを決めました!!





本当に

物を大切にすることの大事さを改めて気付かせてもらいました!!



でも見切りは付けないといけないかもしれないけど、どんな物でもちゃんと愛を持とうって改めて思いました!!







今まで靴さん

ありがとうございました!!



{76B96900-0097-4B5E-8EEB-55EDB0F75EF4:01}









そしてニュー靴さん!!




これからよろしくお願いいたします!






{1073DB20-21E4-4090-B58F-B3D82E34703F:01}











では今日も1日お疲れ様でしたー^_^




明日も1日頑張ります!!




明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように(≧∇≦)






{A0EA3407-9A39-4A3D-B776-104EA9ACAEBF:01}






今日の僕の幸せは

朝からボイメン体操の収録に参加させてもらえたこと

天気がよかったこと

久しぶりに地下鉄に乗ったこと

つじちゃん、わかちゃん、とお昼ご飯をめっちゃ食べれたこと

日曜なもんでの収録に参加させてもらえたこと

めっちゃ美味しいピザを食べれたこと

帰り道に買ったホットコーヒーさんのお陰で帰り道なんとか寒さを乗り越えれたことです(≧∇≦)










では告知を!




明日の夕方5時25分からはメーテレさん




{94325DBB-0850-464E-9412-B67B1E434935:01}




アイチポリス7の放送があります(≧∇≦)




みなさん是非見てくださいね\(^o^)/








そして!





なんとーーー!!





☆☆☆イオンモール熱田「BOYSAND MEN感謝感激祭3third」開催決定☆☆☆

ご好評につきイオンモール熱田にて「BOYS AND MEN感謝感激祭3third」の開催が決定しました!

 

期間中、各店舗とのコラボ商品があったりパネル展示があったりと内容盛りだくさん!!

イオンモール熱田のHPにてCM動画も見れちゃいます♪

 

【イオンモール熱田HP】

http://www.aeon.jp/sc/atsuta/

 

【開催期間】

2015年12月4日(金)~2016年1月11日(月・祝)





{41F49A51-EDFD-4861-A90B-01027D2D18DC:01}









またイオンモール熱田さんとコラボさせてもらえるなんて本当に幸せです(≧∇≦)





ありがとうございます!



これもみなさんの応援があってこそなんですよ(≧∇≦)



本当にいつも応援してくださりありがとうございます!









では最後に!!





昨日のブログのみなさんからいただいたコメントを読ませてもらったのですが、宇宙食、ショートケーキが食べたい方が多かったですね\(^o^)/



いつか宇宙食パーティーやりましょう(≧∇≦)




まだいろんな種類があるんですよ\(^o^)/









そして!




みなさんがすっごいこれは大切って物はありますか?^_^



もしよかったら教えてください\(^o^)/





コメント(207)