ニューヘア「田村侑久」

テーマ:
みなさんこんばんはー(≧∇≦)

BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です\(^o^)/


タムタムって覚えてくださーい\(^o^)/






先ほどニューヘアでツーショット会に参加させてもらいましたぁ\(^o^)/



起こしくださった皆様、これなくて遠くからパワーを送ってくださった皆様、

本当にありがとうございました\(^o^)/






{E37E483E-A579-475F-9C44-E1217B671FDD:01}





ちょっと写真の撮り方悪いですよね(>_<)

全体像が見えない(>_<)


一応三つ編み?編み込み?

してるんですよ\(^o^)/





もうたぶん2度とない髪型だったので今日はかなりレアだと思います\(^o^)/








そして!




今からCBCラジオさんで「栄第七学園男組」の生放送があります\(^o^)/




今日はたむちん出ませんが是非聴いてくださいね(≧∇≦)







そして!



今日は東海テレビさん「忍者ぼいめんくん」の放送日です\(^o^)/




みなさんぜっっったい見てくださいね(≧∇≦)







ではでは\(^o^)/






{94D88B2F-6DDA-419E-BA08-197095B6BDE0:01}
















コメント(165)