1000回!!「田村侑久」

テーマ:
みなさんこんばんはー^_^



BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です^_^




タムタムって覚えてくださーい\(^o^)/







{58B93E9F-FE94-4EFA-BD23-2688CB778DA3:01}




まず!!



みなさん!!




ついに1000回更新になりましたーー\(^o^)/



いつもご愛読いただき本当にありがとうございます!!


いつも誤字脱字多いし、文章能力もないブログを読んでくださり本当にありがとうございます!



みなさんの応援のお陰で1000回更新することができました!



これからもこんなブログですが、読んでいただけると嬉しいです(≧∇≦)


是非コメントやイイねも気軽にしてくださいね(≧∇≦)






さぁ!






今日は朝から



「夏の交通安全県民運動出発式」にお招きしてもらったので本田、田村、つじちゃんの3人で参加させてもらいました(≧∇≦)





{6A71E7AC-6F55-44CC-A831-6793A21FBB26:01}








そして終わってからはこの3人でCBCさんの「花咲かタイムズ」のロケに行って来ました!


明日から始まるお化け屋敷「呪いの子守唄」みなさんも是非体験しに行ってみてください^_^


めっっちゃ怖いですよ(>_<)


でもスッゴイ楽しいし、ストレス発散にもなると思います^_^








{B6FD430A-7E0F-4F17-B9F0-4CD9C50806C3:01}





そして!

今日の模様は!


CBC「花咲かタイムズ」出演情報

BOYS AND MENの
辻本達規・田村侑久・本田剛文が
CBCテレビ「花咲かタイムズ」に出演いたします!

放送予定:7月11日(土)9:25~



是非チェックよろしくお願いします\(^o^)/




そして!



ロケ終わりでダッシュで東京へ!!




今日は渋谷WWWでのライブでした!


お越し下さった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/



今日のライブも非常に盛り上がりましたよ(≧∇≦)





{A482DC4E-E01A-4681-95A0-0C7EEFA624B6:01}





みなさん楽しんでいただけましたか?^_^


こうして関東や関西でもライブができること本当に幸せに思います\(^o^)/



まだまだ行ったことがない所がたくさんあるのでこれから全国のみなさんの所でライブができるように頑張りたいと思います\(^o^)/




みなさん待っといてくださいね^_^


いつかみなさんが住んでる地元に行ってみたいです^_^










では今日も1日お疲れ様でしたー\(^o^)/




明日も1日頑張りましょうねー^_^




明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように(≧∇≦)






{D3EC8C25-BF45-4DDD-9A0F-F92437F796A7:01}



今日の僕の幸せは

ブログ1000回更新ができたこと

朝から県民運動に参加させてもらえたこと

ロケでお化け屋敷に行かせてもらえたこと

東京WWWでライブができたこと

雨が降らなかったこと

帰りにアイスを食べれたことです^_^








では告知を!!



高校生クイズ2015応援パーソナリティー決定!

第35回全国高等学校クイズ選手権
中部大会応援パーソナリティーとして
BOYS AND MENの田村侑久・本田剛文・吉原雅斗が出演いたします。

大会日:7月25日(土)雨天決行
受付時間:12:00~13:00
会場:白川公園 中央広場(愛知県名古屋市中区栄2丁目)

参加者募集中!!
詳しくはコチラ
http://www.ntv.co.jp/quiz/index.html










では最後に!




さぁ!1000回更新記念企画をやりたいと思います!!




タムタムもいろいろと考えたのですが、、


質問コーナーもいいけど、せっかくなら七夕もあったことだし、みなさんの願い事を聞いて、その願い事を田村が短冊に書いてお家に飾りたいなって思います!!



ダメですかね?(>_<)






募集は明日の9時までにします(≧∇≦)



みなさんなるべくお願い事は一つにしていただけると嬉しいです!




そしてできれば願い事の横にお名前も書かせてもらいたいのでニックネームでもペンネームでもフルネームでもいいので、書いていただけると嬉しいです(≧∇≦)




では待ってまーす\(^o^)/




是非田村推しの方もそうじゃない方も気軽にコメントいただけると嬉しいです^_^




ではみなさん!


明日の夜9時までですからね^_^



お待ちしてます\(^o^)/




1000個くらいお願いし事くるかなぁ?(≧∇≦)





楽しみにしてまーす\(^o^)/




コメント(946)