お便り、告知!(田村侑久)

テーマ:
みなさんこんばんはーヾ(´▽`*)ゝ



BOYSANDMENの田村侑久です(*´∀`)




タムタムって覚えてくださーい(*^▽^)/★*☆♪
















今日は朝、FM愛知さんの「ボイメンのコレ知っとキャー」の収録に行って来ました(///∇///)





みなさんいつもFM愛知さん聴いてくださってます?(σ≧▽≦)σ






きっとみなさんが「へぇ」とか「そうなんだぁ!」ってなる内容になっていますのでまだ聴いたことがない方は是非1度聴いてみてくださると嬉しいです(*´∀`)












そして午後からは夕方まで時間があったので、4時間くらいポスター張りや練り歩き、チラシ配りをしに大須やら栄やらに行って来ました(*^ー^)ノ♪


















やっぱりポスター貼りは断れたりすることが多いので辛いですけど、「貼ってあげるー」って言ってくださるお店もあるので、頑張ろうって思えます!(*^ー^)ノ♪




あとね♪


やっぱり一人だとなぜか少し緊張してしまうんです(。>д<)



でもこれも度胸をつける勉強だし、ちゃんと貼ってあげたいって思ってもらえるような思いを伝える練習でもあると思うので、ポジティブに!頑張って行きたいと思います!(*^ー^)ノ♪





一番嬉しいのは、ファンのみなさんが「どこどこにポスター貼ってあるの見ましたー☆」とか知らない方が見てくださって少しでも興味持ってもらえることですからね(*^ー^)ノ♪






それがあるからチラシ配りやポスター張りは楽しいんです(*´∀`)





いつかは栄や大須、いろんな所にボイメンのポスターを貼ってもらって名古屋!いや愛知中のみなさんが応援してくださるようなグループになりたいです(σ≧▽≦)σ





それでガイシホールにたくさんの人に来てもらいたいです♪






だからコツコツ!ガンバロン!!














今日はね!




大須のドーナッツ屋さんや最近出来た駄菓子屋さんにもポスターを貼らせてもらいましたよ(*^ー^)ノ♪






お菓子は大好物なのでついつい田村も駄菓子買っちゃいました\(^-^)/
















んーとね♪


300円にしようと思ったけど、食べたいのがありすぎて500円になっちゃいました(σ≧▽≦)σ




先生に怒られちゃう(。>д<)








そして今日の10時からはCBCラジオさんの「栄第七学園男組」二時間半の生放送です(σ≧▽≦)σ






今日も元気いっぱい頑張りますので、みなさん是非聴いてくださると嬉しいです(*´∀`)










では今から頑張ってきまーす音譜







目指せ!!!







お便り1000通(*^▽^)/★*☆♪





今日は「たむたむのくだらないお悩み相談室」のコーナーがありますよ♪




みなさん気軽にお便り送ってくださいねん(σ≧▽≦)σ





もちろんブログやイイネ!もよろぴくです(*´∀`)





今日の僕の幸せは





FM愛知さんの収録に参加できたこと




チラシ配りやポスター貼りができたこと




大須の駄菓子屋さんで駄菓子屋を買えたこと




メンバーのみんなとラーメンを食べれたこと






今からCBCラジオさん「栄第七学園男組」に出演できることです(σ≧▽≦)σ








みなさんは今日、幸せなことありましたか?♪




まだ見つかってない方は、お母さんとお父さんにいつもありがとうって伝えましょ(σ≧▽≦)σ




そしたらきっと幸せな気持ちになれるはず(*^▽^)/★*☆♪




「ありがとう」って一言、言うだけでお互いが暖かい気持ちになれるって、言葉ってスゴいですよね(σ≧▽≦)σ





でも逆に一言言うだけで、相手に辛い思いをさせてしまうかもなので、そこは田村要注意しなくちゃ(。>д<)












あと今日の髪型まじで失敗したぜぇぇぇぇ(。>д<)














マネージャーに「寝癖?」って言われたぜぇぇ(*^▽^)/★*☆♪













Ps!!



みなさんに告知がありまーーす(σ≧▽≦)σ



本日のゴゴスマでは、いつものヤンキー体操に加えて
「愛知に嫁に来ました」コーナーにて”ボイメンのヤンキー体操に密着!”も放
送されます。


CBCテレビ「ゴゴスマ-GO GO!Smile!」 1:55~3:50放送
(コーナーは3:00頃放送予定です)

みなさん是非見てくださいねぇ♪



















コメント(181)