みんな(田村侑久)

テーマ:
みなさんこんばんはー(*´∀`)





BOYS AND MENのテーマカラーはブルーの田村侑久ですヾ(´▽`*)ゝ





タムタムって覚えてくださーい音譜






















今日はヤンキー5ライブがありましたよー音譜




お越しくださった皆様、そして来れなくてパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました(σ≧▽≦)σ





今日はね♪



助っ人でさえぴょんが来てくれましたぁ(*´∀`)





さえぴょん盛り上げてくれて本当にありがとう(σ≧▽≦)σ


















今日のライブはいつも違った歌やゲームコーナーなどがありましたよ♪





みなさんいかがだったでしょうか?(σ≧▽≦)σ








そしてゲームコーナーでは英語禁止歌コーナー?みたいなやつで、日本のアーティストの方が歌っている歌の歌詞の中に英語が入っていたら、日本語に変えてで歌わなきゃ行けないというコーナーで、田村はほぼ全滅でしたぁ(。>д<)





田村は英語苦手だなぁ(T_T)



でも高校の時はいつも成績5だったのにぃ(。>д<)




ハワイ大丈夫かな?♪



それまでに基礎知識は入れとかなければ(σ≧▽≦)σ








みなさんは英語は得意な方ですか?(*^▽^)/★*☆♪





得意じゃない方は田村が教えてあげますよん(*´∀`)




え?




教えてもらいたくないって?







そんなぁ(。>д<)










ショック。。





もう拗ねてやる。





プン!















田村に教えてもらいたくなりました?(*^▽^)/★*☆♪







しょうがないなぁ(σ≧▽≦)σ





じゃあ体育を教えてあげます(*´∀`)



てかそれしか教えられない(。>д<)






では今日も1日お疲れ様でしたぁ?(*^▽^)/★*☆♪





明日も1日頑張りましょうね♪





明日もみなさんにとって幸せな1日になりますようにヾ(´▽`*)ゝ




















今日の僕の幸せは


ヤンキー5ライブに参加できたこと



さえぴょんがと一緒に盛り上がれたこと



勝が最後の告知の所でフォローしてくれたこと



ライブの時に久しぶりにつーじーと二人だけでトークができたこと



終わったあとしゅんさんがお茶ついでくださったことですヾ(´▽`*)ゝ


















では告知を!






田村侑久ドラマ出演 追加情報
いよいよ来週「名古屋行き最終列車」の放送です!
田村は1/28 第2話に出演しますよ!
お楽しみに☆

■放送日時
2014年1月27日(月)~30日(木)  4夜連続放送
【第1話】1月27日(月) 深夜0時15分~1時15分(初回60分)  
【第2話】1月28日(火) 深夜0時15分~0時45分(30分)   
【第3話】1月29日(水) 深夜0時15分~0時45分(30分)
【第4話】1月30日(木) 深夜0時15分~0時54分(39分)

【スペシャル完全版】2月1日(土) 午後2時55分~5時25分

詳しくはコチラ☆

http://www.nagoyatv.com/nagoya_saishu2/



みなさん是非見てくださいねん♪








ボイメンとのウエディング体験 大募集!

BOYS AND MENの田中俊介、田村侑久が
ハワイに参上!
ハワイのウエディングスポットや最新グルメスポットを
散策、とっても楽しいロードムービーを撮影、
中京テレビ「4U」(毎週金曜日9:30~放送)や
ハワイ州観光局のサイトで紹介します。

今回はボイメンの撮影ツアーに潜入して
ウエディング体験をしてくれる女性を大募集!

驚きのハワイ旅行ペア無料ご招待です!


応募の詳しい内容は、中京テレビサイトを
ご覧下さい。

http://www.ctv.co.jp/hawaii_wedding/

ご応募お待ちしております!









そして最後に!!!







明日は遂に!!





新曲の「チョコレートプリンス」の初披露です音譜





みなさんもうPVとか曲は聞いたことありますか?♪





でもダンスはまだ見てないでしょ?♪






明日は見れちゃいますからねぇ♪





お楽しみにー(*´∀`)






ちなみにみなさんは何チョコが好きですか?♪
















コメント(109)