武道館「田村侑久」

テーマ:
みなさんこんばんはー(*≧∀≦*)





BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です^_^





タムタムって覚えてくださーい(*≧∀≦*)







{5CC1A98B-45C7-402E-94A4-AE0CC51DC818}







さぁ!



昨日待ちに待った武道館ライブがありました!!




お越し下さった皆様、そして来れなくて遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当に本当にありがとうございます!!






いやぁ!



武道館ライブ終わっちゃいましたねぇ(>_<)




なんかあっという間の3時間でした、、





{3D68B31F-23A7-4511-A163-24119FF176B8}






最初始まる前めちゃくちゃ緊張してて、どうしようかと思いましたけど、コント始まって出て見たらいつもの雰囲気だったのですごく安心しました(*≧∀≦*)




ステージも想像していた以上にお客さんとの距離が近くて嬉しかったです!






本当に最高のメンバー、最高のスタッフさん、最高の関係者のみなさん、最高の社長、そして最高のファンのみなさんとやれた武道館!!




最高に楽しかったです(о´∀`о)








みなさんは楽しんでいただけましたか?^_^





武道館のステージを通じてみなさんにありがとうの気持ちが届けれたこと本当に幸せに思います^_^






最高のスタートが切れたので、また明日から夢に向かって全力で走って行きたいと思います!!







では今日も1日お疲れ様でしたー(*≧∀≦*)



明日も1日頑張りましょうね!!






明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように^_^









{936B8583-BC61-4C1A-B403-87F8765C5CB6}












僕の幸せは



最高の武道館ライブにできたことです!!



そしていま身体中がバキバキなことです(о´∀`о)


この筋肉痛が武道館の思い出です(*≧∀≦*)









では告知を!




{27846B81-D2B6-4E55-90C2-0723DE219AE4}



明日池谷さんに招待していただいたのでタムタム見に行って来ます(*≧∀≦*)



もしよかったらみなさんも是非見に行きましょーよ(*≧∀≦*)









そして!







イベント出演情報

 

愛知県 中村警察署「110番の日」イベントに

BOYS AND MENが出演いたします。

 

日時:1月10日(火)13:30~(予定)

出演:田村侑久・勇翔・平松賢人

場所:タワーズガーデン特設ステージ(名古屋市中村区)

 

是非お越しください(о´∀`о)












では最後に!







武道館楽しかった方ー?(о´∀`о)




みなさんが武道館ライブで1番楽しかったとこはどこですか?(о´∀`о)




もしよかったら教えてください(*≧∀≦*)






では今日もみなさんからのいいねやコメント待ってます(*≧∀≦*)



気軽にしてくださいね(*≧∀≦*)