みんな( ´ ▽ ` )ノ



明日は武道館(*^^*)




もちろん、来れる人がいれば
来れない人もいる。


テレビで見る人もいれば、
見れない人もいる。



武道館に立てることに感謝し、
もっというならば、元気に過ごすことができることに感謝して、
全ての思いを背負って全力で頑張って来ます!!!



笑われ続けてきたおれたちだからこそ、
伝えれる事がある。って思ってます。


明日も、ボイメンらしく
アツく1日を生きたいと思います!!!


オトコの生き様、見せてやるぜ!!!(*^^*)



{BC52929A-5891-457A-AFFA-54CAEB64FC6B}





まずは寝坊しないようにめっちゃ目覚ましかけよっと。笑



BOYS AND MEN 赤色
岐阜のパンドラの箱
辻本達規





そういえば、今日寝る用にあったかい靴下を買ったよ(^_^)
インナー着てからパジャマ着てみたけど、
気持ち良さ半減したもんで、結局素肌に一枚で着た。笑


足元だけ、あったけぇ。笑


今日も暖房はつけずに寝るぞ!!!( ´ ▽ ` )笑




みんなからのアドバイス、あざっす!笑