お願いがっ〜KENTO〜

テーマ:





BOYS AND MEN
黄色
平松賢人
{61EA3CDF-6307-42B5-AAD5-3FE9DEA2ECFF}

ちょーっと黄色すぎるよね笑





目立っていいんだけどさ⭐

{5D2B5B78-81CB-45D7-951C-689AECEC20AD}

BOYS AND MEN
初の日本武道館単独Live✨





ついにだよ(இɷஇ )!!





発表されてから
ずーーっとこの日に向けて
走ってきた!





ボイメンの全てをぶつける日


今までの感謝を伝える日


みんなに夢をプレゼントする日











ただね笑

ちょーっとリハーサルしすぎて^ ^笑



筋肉痛がすごい!!笑





しっかりおふろ入って
ストレッチして
明日はカラダスッキリさせる☺❕❕





でねっ^ ^!!
お願いがあるんだ〜

武道館に来てくれる
たんぽぽ組のみんな☺



たんぽぽ組っていうのは
ぼくを応援してくれてる人のこと^ ^笑

あんまり言ってないから
たんぽぽ組ってなに!?!!笑

ってなった人も沢山いるよね




もちろん本当はね
つーじーが1番すきなんだけど、、
{501C52D5-D575-44A7-83C5-AAF77FA07256}

けんちゃんもキライじゃない!




みたいな他のメンバーが1番だけど、^ ^
みたいなのも!
場合によりたんぽぽ組に含みます笑





たんぽぽ組のみんなにはね
武道館でちょー盛り上がってほしーなーって


武道館!もちろん盛り上がってたけど
黄色の人たちが特に盛り上がっててよかった^ ^!

って!!


黄色の人たちめっちゃ声出てて
つられて声出してみたら楽しかった✨


みたいな☺❕❕




そーしたいのーー❕❕




黄色のおかげで武道館盛り上がったなぁ

黄色のおかげであんまりボイメン知らなくても
楽しめたなぁ

黄色圧倒的だなぁ^ ^♡
っていう感じにしたいの✨❕❕




お願い聞いてくれるー❔

{059A57F5-A8A4-4F02-BC88-F55CBADE88E0}

最近稽古で体力使いすぎて
写真ぜんぜんとってなかった笑




使い回しでごめんね〜笑





おやすみっ

いい夢見てねーー❕❕




気合いいれてくぞーー!!!

ボーーーイズ

アンドーー

メーーーン



よろしくーーー❕❕❕


{936E7C75-B5D6-45CD-A432-56B52D07277D}



2017年1月7日
武道館初単独Live!!

見に来られない方は!!
{E8F16212-3BCD-4255-BFB4-CBF3B532B978}

TBSチャンネル1で独占生中継☺❕

 

 



UHA味覚糖×BOYS AND MENコラボ

{4FA56B5C-7CFB-4F99-9075-B8DD2D8AA8D6}