こんばんは!












BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{15F3A3CF-5AF2-404C-BF82-A36C5A134160}

ピンクです!!




辻ちゃん、
スポ男ナイスファイトやったね!!!メラメラ

元旦から家でメンバーの活躍を観られるなんて、素晴らしい事(ノ´▽`)ノ
来年の元旦は自分の姿を観られるように頑張らんとなあ!







さて、今日は地元の友達と初詣に行ってきましたよー!!!どえらい賑わいで、おみくじ引くのも忘れて戻ってきたけど、新しい一年が始まったと実感DASH!

天気も良くて、
清々しい気持ちになりました!





皆さんは初詣行きましたかー??

ちなみに僕は、”今年は口内炎ができませんように”とお祈りしました(笑)

ビタミン取らなきゃ!











さあ先ほど21:00からCBCラジオ「BOYSANDMEN栄第七学園男組」新春スペシャルスタートしましたアップアップアップ

{9C9B3D11-B5E5-4AAD-93CB-819E996487AC}

メンバー全員だぜ!
新年から、騒々しくなりそう!!

音量下げめでご準備を!(笑)








それでは!!
{8C39EB38-9C6D-44A0-8941-CA57FCEBF9CD}

 スマートフォンアプリ”産経プラス”の本田コラム、更新されてます!!

ご覧ください!







★追伸★

前回のブログ、あけおめコメントたくさんありがとうございました!!改めて、今年も一年よろしくお願いしますー!!!メラメラ

今日もコメント待ってますねっ!!