2010-10-15 20:35:52

無事に帰国。。。

テーマ:ブログ


めっちゃがんばってブログ書いたのに、消えてもうた。。。


コピーもしたのに保存されてへんし最悪です><



何とか生きて帰ってきてます^^



お客さんには「ブログが途中で終わってたから死んだと思った」と。。。



死にはしませんでしたが、最終日にこんなことが。。。





俗に言う オカマ。。。





Boy's auto custom  BLOG!!



Boy's auto custom  BLOG!!


これに突っ込まれました。
Boy's auto custom  BLOG!!



おかげで、こんなレアなものゲットしました







Boy's auto custom  BLOG!!


事故証明。なかなかもらえませんよね^^



何事も経験。






LAレポも6日目で止まっていましたので、写真で一気に行きますよ~










Boy's auto custom  BLOG!!


ホテルはICE CUBEのCHROME&PAINT のPVに使われたホテル。
Boy's auto custom  BLOG!!

Boy's auto custom  BLOG!!

Boy's auto custom  BLOG!!

Boy's auto custom  BLOG!!


HARLEY DAVIDSON CAFE。。。行けばよかった
Boy's auto custom  BLOG!!

Boy's auto custom  BLOG!!

Boy's auto custom  BLOG!!

Boy's auto custom  BLOG!!

Boy's auto custom  BLOG!!

Boy's auto custom  BLOG!!

Boy's auto custom  BLOG!!

Boy's auto custom  BLOG!!

Boy's auto custom  BLOG!!

Boy's auto custom  BLOG!!

Boy's auto custom  BLOG!!

Boy's auto custom  BLOG!!

Boy's auto custom  BLOG!!



♪♪♪


Boy's auto custom  BLOG!!






ATTRACTのナカキィ~タ に似てる似顔絵^^




Boy's auto custom  BLOG!!









今日はここまで。




日曜日のロングビーチはまた明日。




それでは!









































Boy's auto custom  BLOG!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

BOY'S WASSYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>KOTALOWさん

滞在中は色々ありがとう!

腕組んでる人。。。

ほんとに捕まれば良かったのに 笑

5 ■無題

無事に帰国ですね!
又、次回L.Aでお会いしましょう。

LVの横断歩道で腕組んでる~(笑
これは逮捕ですね(笑

4 ■Re:無題

>Ground Pounder Cazzさん

警察がおったら逮捕やで 笑

3 ■無題

横断歩道の所に!!笑

2 ■Re:無題

>DJAK-1さん

おみあげもっとったで入国するのに一苦労やった^^

1 ■無題

WASSY画伯おかえりなさい!!!お土産無茶苦茶期待してますよ!!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。