ギアーズのボヤ記

TFのアメコミや玩具とその他自分の好きな物を紹介する(?)ブログです!!時々ヘタクソなイラストを載せるときも有ります。
アメコミ紹介もしますが誤訳や間違った解釈があるかもしれないのでご注意ください;
出来ればご指摘されると嬉しいです。


テーマ:
どうも(・ω・)/
実写TF4はどうやらダイノボットが出るらしいですね!
更にTFW2005の情報だと他にもハウンドやドリフト、サイクロナスとかも出るらしいのでどんな姿でどういう活躍をするのか今から楽しみですね!!

さて今日は今更な気もしますがTFプライムのOVA「Predacos Rising」のトレーラーが出ました!!
※ネタバレ注意


トレーラーを見た感じメガトロンがオプティマス同様パワーアップ(?)して復活するみたいです!なんだかガルバトロンっぽい感じがします!
また以前記事で載せたプロモの高画質版もUPされていました。



この二体のプレダコンやメガトロンがどういう活躍をするのか楽しみですね!!

$ギアーズのボヤ記

またTFプライムのシーズン3でもある「ビーストハンターズ」のDVDとブルーレイの発売日が今年の12月3日ということが決まったそうです!!
既に米Amazonでは予約が開始されてるみたいです!
更に今日ブルーレイのカバーイラストも公開されました!

海外ではプライムは終わってしまいましたがまだまだ楽しみなことが多くて個人的にはとても嬉しいです!!
両方とも早く手に入れたいです!


今回も短めですがこれで以上です。


「オマケ」



みんなノリノリです。


PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード