♪…どこかでまってる だれかがまっている


死ぬなら一人だ 生きるなら一人じゃない


どこかでまってる だれかがまっている


死ぬなら一人だ 生きるなら!!



荒野を走れ どこまでも 


冗談を飛ばしながらも


歌えるだけ歌おう 見るもの全部


なかなかないよ どの瞬間も



荒野を走れ 傷ついても


臓破りの丘を越えよう


飛べるだけ飛ぼう 地面蹴りつけて


開ける人よ行こう ……♪




と、 B'z. の「RUN 」を 思いっきり


シャウトしながら、


今日も俺らの家まで帰りました(^^♪





実は、ごく一部の人たちには相談は


していて、今回は前々から考えていたことを


勇気を持って実行に移すことにしました!!




それはおいらの好きな卓球とは全く


関係ありません。






それは……






2015年2月1日(日)


京都木津川マラソンの


ハーフ(21.0975Km)に


参戦することしました!!





理由は、色々とあるのですが、


もうすぐおいらも47才になり、


何か新しいことにチャレンジしたい


のである。




マラソンは得意ではないが


マラソンって本当自分自身の戦い


ができそうな感じなのでチャレンジ


することにきめたのである。




卓球の情熱がなくなったとかそういう事


ではなく、何か卓球以外で刺激のあること


をしたかったのである。




ただ、来年の2/1って社会人リーグの


試合があり、京都木津川マラソンと


重なってしまいました(≧▽≦)




すみません<m(__)m>


これは後から気付きました。


申し訳ありません、


おいらのわがままで……。




ということで、




2週間程前からトレーニングを行っています。


主に、卓球の練習後や練習のない日に


走り込んでいます。




でも、めちゃしんどい!!




卓球とマラソンじゃ使う筋肉が


違うのである。




足の筋肉は明らかに衰えているし、


何より肺が痛い!!




とりあえず、今日も雨の中を


吠えながら走っていて(笑)


2.2Kmを13分15秒で走れる


ようにはなってきたが、かなりしんどい。




今度の休みの日は、長距離を走り込んで


みようと思う。




今はとにかく走り込んで足の筋肉を


つけることと、タバコをやめること!!




マジでタバコをやめないとヤバい!!




肺が破裂しそうなのである(笑)




何にしても、絶対に完走しなければ


いけないし、走りながらや完走した後、


おいら自身が何を感じることができ、


何を得ることができるのか、今から


それを考えると非常にワクワクする


のである(^^)v




そのためにも、今は孤独に走り込んで


体力作りをしなければいけない


のである!!





AD