テーマ:
ウィリアムモリス
 
マリーイザベルの生地でインテリア茶箱を制作して下さいました。
 
image1.JPG
 
BeautifulDaysさんで生地をお買い求めになりご持参下さいました。
 
 
自由が丘へ行くと必ず立ち寄るお店です。
 
素敵な生地が必ず見つかる心強いお店です。
 
今回もオシャレな色合わせですね。さすがです。
 
image2.JPG
 
蓋の生地に合わせて、正面の柄を選び
 
間に無地を入れ少しデザインし、制作して下さいました。
 
image3.JPG
 
草花の柄に合わせて蝶番はリーフヒンジをセレクト
 
image4.JPG
 
とてもバランスの良い素敵なインテリア茶箱ができあがりました。
 
ありがとうございます。
 
💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐
 
3月22日(水)
 
銀座奥野ビル6F「ギャルリー・ラー」にて
 
1日限りのレッスン&展示販売をさせて頂きます。
 
インテリア茶箱の販売もさせて頂きます。
 
是非遊びにいらして下さい。
 
image3.JPG
 
レッスンは満席となりましたが、キャンセル待ち承ります。
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BOX・Rさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。