{FFF55955-B025-41FE-A0BD-1DC470D4D874}

 

いつもありがとうございます。

 

感謝しております。
 
社長、経営者が細マッチョイラストのような身体を手に入れる方法とは。
 
スーツがビシッと決まる。
 
先日の結婚式出席でスーツを着たが、
 
良い形で着る事が出来た。
 
「将志歳を取らないね〜!」
 
「将志は痩せているけど食べていないの。」
 
こんな事を実際に言われた。
 
私も結婚式と言う事で食べたり、飲んだりが続くなと思い、
 
結婚式数日前からより身体を絞り、
 
結婚式会場のある鹿児島へ入った。
 
こう言った事が出来るようになったのも、
 
全てプロボクサー経験の賜物になる。
 
自分の身体を知る。
 
特徴を知り体重までを調整する術を知る。
 
こうなれば細マッチョイラストの身体もそうだが、
 
自分に余裕が出来る。
 
そして更なるトレーニングを楽しみ、
 
仕事への意欲にも繋がる。
 
細マッチョイラストのような身体になり、
 
社長、経営者業もこなす。
 
楽しむ。
 
明日もトレーニング!
 
社長・経営者専門のマンツーマン・プライベート・パーソナルボクシングジムMIYAGAMI 
 
会長 宮上将志
 
 
AD
{6F390EF3-C748-46E1-AE98-E9291E87487C}

 

いつもありがとうございます。

 

感謝しております。
 
先日は中学、高校とお世話になった第2の故郷でもある鹿児島へ帰省。
 
結婚式そして私にとっては大きなイベント。
 
親父の墓参り。
 
親父が世話になったお袋方の父への墓参り。
 
先祖から今私に命のバトンは繋がれている。
 
先祖に恥じぬよう精進を重ねたい。
 
無料説明会参加が増えています。
 
もし無料説明会参加希望のあなたは今すぐinfo@wakuwakudream.comまでプライベートボクシング無料説明会詳細希望でご連絡下さい。
 
明日も社長の体を作り上げる。
 
感謝。
 
社長・経営者専門のプライベート・パーソナル・マンツーマンボクシングジムMIYAGAMI 
 
会長 宮上将志
 
AD
{8693E563-A0F4-4B82-9935-0F38D5A48B46}

 

いつもありがとうございます。

 

感謝しております。
 
今日は会長宮上将志がプロボクサー現役時代に取材、掲載された写真をあなたに公開。
 
左から4番目が私になります。
 
当時は練習がキツいなぁーと思う時もありましたが、
 
今思えば全てが宝。
 
生きた思い出になっている事に、
 
人生チャレンジの大切さを実感しています。
 
第2の人生、第3の人生と私を成長させてくれたボクシングに感謝、尊敬し、
 
これからも人生を楽しんで行きたいと思います。
 
感謝。
 
社長・経営者専門のマンツーマン、プライベート・パーソナルボクシングジムMIYAGAMI 
 
会長 宮上将志
 
 
AD
{119DE8D8-668A-4248-85A6-B21CB65B9573}

 

いつもありがとうございます。

 

感謝しております。
 
先日は息子に私がプロボクサー時代のトロフィーを見せる。
 
私も今祖父、親父の本質を感じる。
 
息子も未来何かを感じ取ってくれたらそれでいい。
 
頑張れ息子よ。
 
社長、経営者にとってスーツは一つの戦闘服。
 
ビシッと締まった身体。
 
お腹もスッと絞れている。
 
細マッチョ腹筋を手に入れた社長、経営者になる方法とは。
 
細マッチョ社長、経営者をイメージした場合、
 
やはりお腹は一つのポイントになる。
 
このお腹そんなに難しく無く引っ込める事が出来る。
 
今現在お腹がメタボ気味なあなたは、
 
単純にウェイトを絞って行くだけで、
 
6つに割れた細マッチョ腹筋が出て来る。
 
実は腹筋は誰でも割れている。
 
腹直筋とも言われるこの部分。
 
誰でも最初から割れている。
 
上に脂肪が乗っかっているので6つに割れた腹筋が見えて来ない。
 
これが実際となる。
 
ボクサー=6つに割れた細マッチョ腹筋。
 
ボクシングトレーニングを行い、
 
全体ベースの体重を落として行く。
 
身体を引き締めて行く。
 
ただ社長、経営者の場合、会食、接待などで飲み会、付き合いも多い。
 
これが細マッチョ腹筋の1番の敵となる。
 
幾ら質の高いトレーニングを行なっても、
 
週に5日、6日と飲みが多い場合、
 
体重は変わらない。
 
難しいかも知れないが、
 
飲み会での食べ方を工夫するしか無い。
 
取引先に体質改善の為、ちょっと身体絞ってますなど伝えるなど、
 
日常を変えるチャレンジをする。
 
そのままあなたがメタボリックで病気になり、
 
倒れて締まっては元も子もない。
 
メタボリックでも病気にならない社長、経営者もいるが、
 
あなたが同じく病気にならない確証は無い。
 
人と自分の細胞は同じでは無い。
 
健康においても人は人。
 
自分は自分である。
 
私もそう思いある程度の節制は心掛けている。
 
悔いの無い食べ方。
 
食。
 
未来永劫繁栄し続ける会社の為に意識し続けたい。
 
感謝。
 
社長・経営者専門のプライベート・マンツーマン・パーソナルボクシングジムMIYAGAMI 
 
会長 宮上将志
 
 
{E3DBB69D-E18E-4C9A-B619-2F8F8D283BC3}

 

いつもありがとうございます。

 

感謝しております。
 
先日はヘッドギアをはめ、
 
子供に殴らせる。
 
私はディフェンスのみ。
 
子供は本気で殴りかかって来ますが、
 
これが私の良いトレーニングになる。
 
今年も良いスタートになりそうです。
 
細マッチョ社長、経営者になるのにサプリは必要なのか。
 
私自身現在サプリを飲んでいないので、
 
サプリの効果は分からないと言うのが本音です。
 
ただこの本質はサプリに関わらず同じなので覚えておきたい。
 
トレーニングがあってサプリなどの補助製品は活きる。
 
細マッチョサプリとなれば、
 
タンパク質系のプロテインのようなサプリをイメージ出来ますが、
 
トレーニングが無ければ何の意味も無し。
 
トレーニングが何より一番に来る。
 
細マッチョサプリ。
 
しっかりとした相乗効果を得たい。
 
感謝。
 
社長・経営者専門のプライベート・パーソナル・マンツーマンボクシングジムMIYAGAMI 
 
会長 宮上将志
 
 
{9B91289A-2EFA-489E-B563-245200F1B33E}

 

いつもありがとうございます。

 

感謝しております。
 
先日の大晦日はブリ。
 
トロトロで絶妙の美味さ。
 
ブリパワーでスタートダッシュを決めたいと思います。
 
社長、経営者プライベート、パーソナル、マンツーマンボクシングクラスでも、
 
マスボクシングはやってくれるのか。
 
マスボクシングとはボクシンググローブをはめて軽いスパーリング。
 
本気では殴り合わず軽めの寸止めに近い実践練習になります。
 
ボクシングでも頻繁に行われるトレーニングになり、
 
実践の勘を養うなど様々なトレーニング効果があります。
 
このマスボクシングトレーニングは希望者すれば行う事が出来ます。
 
強制では無く希望者のみ行う事が出来ます。
 
少し実践的な事もやって見たい社長、経営者のあなたには合っているトレーニングになります。
 
もしマスボクシングも経験したいあなたはトレーニング時にお知らせ下さい。
 
マスボクシングで更に実践的な指導も楽しむ事が出来ます。
 
明日も格好強い社長、経営者へ。
 
ワクワク。
 
社長・経営者専門のプライベート・パーソナル・マンツーマンボクシングジムMIYAGAMI 
 
会長 宮上将志
 
{FF7A35DB-52FE-49D5-97F4-6E3348E6FBA6}

 

いつもありがとうございます。

 

感謝しております。
 
社長、経営者専門のボクシングジムMIYAGAMIの指導は何処で受けれるのか。
 
指導可能場所に付いてあなたに公開です。
 
田園都市線、南武線、東急大井町線溝の口。
 
田園都市線梶が谷、宮前平。
 
これが現在の指導場所になります。
 
都内から車で通っていたりします、
 
明日もシャドーボクシングが出来る格好いい社長、経営者へ進む。
 
感謝。
 
社長・経営者専門のプライベート・パーソナル・マンツーマン専門のボクシングジムMIYAGAMI 
 
会長 宮上将志
 
 
 
 
{9DDE3529-5E74-40C4-AE37-31B33CAE52BE}

 

いつもありがとうございます。

 

感謝しております。
 
先日のクリスマスは恒例の妻手作りフルーツタルト。
 
子供も私も満足。
 
残り僅かな2016もしっかりトレーニングして行きたいと思います。
 
「単純に強くなりたいでプライベート、マンツーマン、パーソナルボクシング指導は可能なのか。」
 
社長、経営者にとって強さはあって損は無い。
 
今は男性にも色んな種類の方がいるが、
 
やはり男は強くて損は無い。
 
社長、経営者にとって毎日が戦い。
 
今は良くとも10年、20年、30年先はどうなのか。
 
対局を読み進まなければならない。
 
なので今売上がこうだと威張っている暇も無い。
 
社長、経営者で空手など武道をやっている方も良く見たりする。
 
心を整えるなど様々な要素があり、
 
格闘家などを取り入れる。
 
そこには人間の本能である強さも身に付けておく。
 
この意味もあると感じる。
 
今は本当に殴り合う腕力の世界では無いが、
 
やはり強い人間は堂々としている。
 
私の父も強かったが、
 
やはりその姿は堂々としていた。
 
子供ながらにそんな姿は嬉しく思ったものだ。
 
そして私もやはり強くなりたい。
 
こう本能で思う。
 
この強さは社会でも活きた。
 
自分に自信を持てと言われても中々持てないのが人間。
 
速く自信を持つ方法として、
 
この本能の強さ。
 
これを感じる。
 
私はこれからもボクシングを行なって行く。
 
いつの時も役立つ強さは永遠に維持したい。
 
強くなりたいでプライベート、マンツーマン、パーソナル指導はOKである。
 
明日も強さを磨く。
 
社長・経営者専門のプライベート・パーソナル・マンツーマンボクシングジムMIYAGAMI 
 
会長 宮上将志
 
 
 
 
 
 
{A5550DD3-5D6C-499C-85D2-E120D349AD88}

 

いつもありがとうございます。

 

感謝しております。
 
先日は妻の妻チキ。
 
クリスマスは妻チキで我が家は盛り上がる。
 
子供も美味そうに食べてハッピーモード。
 
残り僅かの2016も妻チキパワーで進みたいと思います。
 
「以前にキックボクシングをしていたのですが、入門可能でしょうか。」
 
社長、経営者の中にも以前に空手やキックボクシングなどの格闘技を習っていた方もいると感じる。
 
勿論問題無しで入門、指導可能になる。
 
ボクシングのパンチ技術、スキルを全てあなたに伝えて行く。
 
新たにボクシングを楽しんで見たい社長、経営者もOKとなる。
 
より仕事も腕も強い社長、経営者へ明日もボクシングを楽しむ。
 
感謝。
 
社長・経営者専門のプライベート・パーソナル・マンツーマンボクシングジムMIYGAMI
 
会長 宮上将志
 
 
{1318FFFC-4C26-42D6-A36D-CA6A5E33D892}

 

いつもありがとうございます。

 

感謝しております。
 
細マッチョ社長、経営者とは。
 
今日は細マッチョとはと言うテーマで記事を書いて見たい。
 
理想の細マッチョ体型はボクサー。
 
細マッチョでも痩せてはいるが、
 
殆ど筋肉が無い細マッチョとボクサーのように、
 
発達した胸、大胸筋、割れた腹筋、腹直筋、カモシカのように引き締まった下半身。
 
このように細マッチョと言っても種類が色々とある。
 
私があなたにお伝え出来るのは後者。
 
ボクサーの細マッチョ。
 
何故なら私自身がプロボクサーとしてやって来ており、
 
どのようなトレーニングをすれば、
 
ボクサーのような見事な細マッチョになれるかを知っているからになる。
 
今現在は更にボクシングトレーニングを、
 
初心者のあなたが効果が出やすいように方法を常にレベルアップ。
 
社長、経営者にとっての細マッチョ効果はまずは見た目。
 
今までより更にスーツが似合う。
 
人の印象は3秒で決まる。
 
会食、営業において見た目は良くて損は無い。
 
そして身体を鍛え上げている雰囲気がオーラとして相手に伝わる。
 
社員、スタッフさんからも今までと違った雰囲気で見られる。
 
そしてやはり健康。
 
身体を鍛えたからと言って必ず病気にならないとは言え無いが、
 
細マッチョ社長、経営者になる事で確実に病気、体を壊す確率は減る。
 
エネルギー高く仕事に取り組む。
 
細マッチョ社長、経営者になり、
 
業績、売上も上げ社長、経営者の道を極める。
 
感謝。
 
社長・経営者専門のプライベート・パーソナル・マンツーマン専門のボクシングジムMIYAGAMI 
 
会長 宮上将志