team IOKA 井岡ボクシング・プロフェッショナル水本昌寛!全力ポジティブログ!

team IOKAのマサポートで大人気の!
ちがう!!!おなじみのMASAです。
僕は片眼が見えません。10年以上していたボクシングもでません。
でも毎日全力ポジティブで生きています!
ファイティングわっしょいです!
MASA


テーマ:
どうもー!

お久しぶりです!

悲しき隻眼MASAです!


髪の毛切りましたー!
{586F154E-1936-4247-B226-200DF1AD11DB:01}

これは僕の家ではありませんのでーw


髪型どうでっしゃろ?


というよりも寒ない!?

今年も今日合わせて2日!

そして今日は公開計量の日です!

{AFA9D492-C81D-455D-ABB1-D67AD8BEC2B7:01}

みんな一生懸命頑張って明日の試合に向けてキツイ練習、キツイ減量に耐えこの計量という日を迎えにました!

本当にボクサーはすごいと思います!


みなさん明日の試合当日は応援よろしくお願いします。

{3F386249-14A0-4CC3-B22C-42C507C8ACA7:01}

{FD8DDBD1-DADF-410A-A1BB-1EC1AC7C47DF:01}

{DD186C26-BEB3-4F09-A309-3E203A3FE764:01}

{7695E8F4-972B-411B-897E-95176A879D59:01}

そして昨日の予備検診!

カズトもレベコも体調バッチリでした!


明日の試合は井岡一翔ファンとしてちょー楽しみです!


そしてこの男!
{6AC0E06E-6A8E-484D-9236-349573F7D6CC:01}

石田匠!

この写真なんかーいw

この男も試合です!

そして!
{87A7038A-16D4-47AA-AABE-534729AADE71:01}

東洋太平洋バンタム級チャンピオン!
山本隆寛!

初防衛戦です!

楽しみですよー!


井岡ジムだけでタイトルマッチが3つもありますよー


会長にマネージャーにMASAはバッタバタですよーw


一生懸命頑張ってきたみんなを勝利まで一生懸命サポートしますよー!


一生懸命応援よろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)


{0E889E42-2760-4846-AF55-8F934E126B70:01}

そしてこのポスターにもいる橋詰将義も試合ですよ!
{EC733EC0-EE40-4B5D-9267-CBCDF791AF45:01}

まさよしは16:15からを予定しておりますのでお早めにご来場くださいませ!

宮崎亮も今回の大晦日に出場いたします!

応援よろしくお願いします。


近大の英雄! 城後響!今回がプロデビューです!

合計6名が出場する今回の大晦日の試合!

応援よろしくお願いします。




AD
いいね!(42)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもMASAです!

きたる12/25!クリスマスの日にやすくんこと岸上泰憲が泣く子も黙る焼肉屋!


「牛匠」


ぎゅうしょう!


をオープンします!

今日はオープン前に少し覗きに行ってきました!
{B084F462-4715-43A4-A676-CD774C62EDAE:01}

看板も渋いですね!


みなさん要チェックでっせ~!


大阪で焼肉ゆーたら焼肉牛匠!


みなさんよろしくお願いします。
{4A2B9909-F78F-4616-9308-727D7BC6136B:01}

AD
いいね!(17)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもMASAです!


もう12月も半分を過ぎもう残すところ2週間を切りました!


そしてやっと冬!寒い!って感じの気候になってきましたね!


みなさん体調崩さないように気をつけてくださいね!



そしてタイトルにも書きましたが!


スターウォーズが18日の金曜日から上映されていますよ!

{0A67CEC7-C081-4C14-B764-7711B26EA3BC:01}


一人映画が趣味なMASAは一人で観に行こうかとたくらんでおります!


もう観に行った人いますか?


どうでした?


まぁおもしろかったんは確かでしょうw



早く観に行きたいですね!



僕は実はジェダイマスターなのでライトセイバーを持っています!

しかもこんなに!


{17D18BC3-F4AD-4A86-9173-FC14F37477C5:01}



ジェダイマスターにはこうやってライトセイバーの替えが送られてきます!

なぜなら僕はマーダだからです!

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。