浜松で平日休みの方のダイエットはボクシングがオススメ〜女性ボクシング・パーソナルトレーニング・体軸ストレッチ〜

浜松ボクシング・フィットネス倶楽部は平日お昼も営業。マンツーマンボクシング・パーソナルトレーニング・体軸ストレッチや女性ボクシング講座を開催。マンツーマンで体のプロの細かい指導!ボクシング・パーソナルトレーニング・体軸ストレッチでダイエットしませんか!

浜松ボクシング・格闘技倶楽部HP⇒こちら


マンツーマンボクシング・パーソナルトレーニング・マンツーマンストレッチの詳細は!

人気ブログランキングに参加していますのでバナーに応援のワンクリックずつお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ

NEW !
テーマ:
自分が主にやってきたスポーツ歴はボクシングなどの格闘技とサッカーです!

この長くやってきたスポーツの経験が今のパーソナルトレーナーとしての仕事をする中で大きなアドバンテージになってるなと感じます^o^

{FDA1A263-0A22-4998-B9D9-2587FE95AC0E}

例えばパンチを打つ時の体の連動!相手の体に自分の手を浸透させるのはマッサージや筋肉をリリースする時の動きに似ています。

強い衝撃を浸透させるのがパンチで優しく浸透させるのがマッサージという感じです(o^^o)

ストレッチはブラジリアン柔術の動きと似ています。

強く伸ばすと関節技になって体を壊す事になりますが、優しく伸ばすと気持ちよくストレッチされる動きとなります。

ボクシングなどの格闘技やサッカーで共通するのは相手の弱点や強いポイントを見抜く力。

どこを鍛えれば強くなるのか!

どこを柔らかくすればスムーズに動けるのか!

ここを見抜く力になっています。
人の体を見るのはスポーツやってた影響なのか癖になってますのでこの辺は本当に自分の仕事の役に立っているなと実感しますね。


国家資格もなく、経験もそんなに長くない俺ですがたくさんの方が通ってくれていますし、体のプロとして長く活動している方もうちに来てくれているのはこのボクシングなどの格闘技やサッカーを長く続けてきた事の影響が本当に大きいと思います。

選手としてはもうすべて引退してしまいましたが、あの時一生懸命流した汗が今の自分を助けてくれています。

辛い事もあったけど・・・。

上手くいかないこともあったけど・・・。


まあ、いい時間を過ごしたな!ってこれだけは言える気がするねp(^_^)q

マンツーマンボクシング、パーソナルトレーニングの無料体験実施しています。詳しくはHP見てね^o^

パーソナルトレーニング、体軸ストレッチのHP

マンツーマンボクシングHP

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
涼しくなってきてマンツーマンボクシングの女性の申し込みが急増してきてます(o^^o)

{D6628019-8FA4-4F6E-9271-2E27D8DB7B1F}

フィットネスクラブで働いてた時も感じたんですが、涼しくなってくると問い合わせが急増します^o^

年が変わったばかりの1月。

春と秋!

この辺は新しい事や運動を始めるタイミングとしてはいいのかもしれませんね。

無料体験も実施してますのでぜひ一度体験してみてくださいね。

詳しくは浜松ボクシング・フィットネス倶楽部のHPから。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も日課の体軸形成のトレーニング^o^

そしてその後のランニング!

{BBF72C58-BE97-4A70-84E7-46A63834E13E}

ボクシングとか指導をしてる身として常にトレーニングは欠かせません。
恥ずかしい動きは出来ませんからねσ^_^;

今回はみぞおちの動きをしっかり意識しての走り。ここがスムーズだと足が前に出るのが楽なります。

かる〜く8キロ走りましたが余裕を持って気持ち良く終われました。
当たり前だけど体のプロとして膝や腰周辺の筋肉にハリを残すような事はしてませんσ^_^;

会員さんの手本になる様な動きをしていきたいですねp(^_^)q
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。