浜松で平日休みの方のダイエットはボクシングがオススメ〜女性ボクシング・パーソナルトレーニング・体軸ストレッチ〜

浜松ボクシング・フィットネス倶楽部は平日お昼も営業。マンツーマンボクシング・パーソナルトレーニング・体軸ストレッチや女性ボクシング講座を開催。マンツーマンで体のプロの細かい指導!ボクシング・パーソナルトレーニング・体軸ストレッチでダイエットしませんか!

浜松ボクシング・格闘技倶楽部HP⇒こちら


マンツーマンボクシング・パーソナルトレーニング・マンツーマンストレッチの詳細は!

人気ブログランキングに参加していますのでバナーに応援のワンクリックずつお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ


テーマ:
浜松ボクシング・フィットネス倶楽部では平日女性会員がお得です^o^

{A4D0F591-DB20-44A1-9845-D2E0A9870DEF}

{B730A238-C197-4413-AF42-B37F9F47D969}

通常月会費1万円、平日会員は8千円(月2回コースの場合)の所、平日女性会員は月会費7千円となっていて大変お得です。

平日休みの女性や主婦の方なんかがよく入会してくれています。

思いっきりミットにパンチを打ち込んでスッキリエクササイズしていきましょう。

入会しようか迷う・・・。

そんな方は無料体験を受けてみてはどうでしょうか?
こちらのメールフォームに必要事項を記入して候補日を3つ程度書き込んでお申し込みくださいね。場所は花川運動公園で行います。

気軽にお申し込みくださいね(o^^o)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
トレーニングは毎日やる方がいいのか?

浜松ボクシングのフィットネス倶楽部としての回答としては、

「そりゃ出来ればやった方がいいでしょ!」

って事になる訳だけどひとつ注意が必要だ。

ある程度の年齢になると疲労が抜けにくくなるってこと。
トレーニングで疲れて疲労感を感じる事はマイナスでしかない。

だってみなさんが本当に頑張らなきゃいけないのはトレーニングじゃなくて、仕事とか家事とか趣味とか遊びでしょ。

これを充実させるためのトレーニングであってほしいと思う訳です。

だとするとある程度の年齢になったら毎日トレーニングするとかこだわらない方がいいと思うんだ。
個人差はあるので何日おきがいいのかは各自の主観に任せるしかない。

だからうちのマンツーマンボクシングのレッスンでも運動頻度が高くなくても効果が出るように組んである。

みんな忙しくて時間もないですしね。

そんな効率的な体の動かし方やトレーニングの方法を知りたい方は当ジムのマンツーマンボクシングをオススメしています。

無料体験会も実施していますので興味がある方は→こちらからお申し込みください
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
アスリートでもないのに健康のためって体脂肪削り過ぎるのはどうなんだろう???

プロボクサーだった昔と今ではホントに全然違いますからねσ^_^;

プロスポーツ選手は意外と病気への抵抗力低かったりもしますしね(>_<)

つまり何が言いたいかというと。

スポーツ選手と一般の方のダイエットは目指すべき体も体重も体脂肪も違う。

プロスポーツで活躍し続ける体と健康に日々を過ごすための体の違いです。

マンツーマンボクシングやパーソナルトレーニングのレッスンではその人の「目的」を大事にします。
しっかり話をしてその「目的」に沿ったメニュー!その人のためだけのメニューを組んでいきます。

無料体験も開催してますので気軽にお問い合わせくださいね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。