浜松体幹・体軸ボクシングパーソナルトレーニング〜法人・女性・アスリート・ダイエットボクシング〜

浜松ボクシング・フィットネス倶楽部は平日お昼も営業。体幹・体軸ボクシングパーソナルトレーニング・体幹パーソナルトレーニング・体軸ストレッチや女性ボクシング講座を開催。マンツーマンでボクシング・トレーニング・体軸ストレッチをじっくり指導してます!

浜松ボクシング・フィットネス倶楽部HP⇒こちら


マンツーマンボクシング・パーソナルトレーニング・マンツーマンストレッチの詳細は!

人気ブログランキングに参加していますのでバナーに応援のワンクリックずつお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ


テーマ:
今回のブログのテーマは「ボクシングを通じた社会貢献を考える!」です。

{883D6799-0771-4623-89A5-B51779ECEA6F}

前に伝説的なサーファーの方がテレビに出てて、サーフィンの地位を高める事やサーフィンに対して貢献するためにする事を話していたのを見た。

かなり昔に見たんですがかなりインパクトがあっめ記憶に残っているんですよね。

その方の答えが、

「今やってる仕事を成功させること」

それがサーフィンの地位を高める事に繋がって結果恩返しになるんだと。


自分の事業を成功させる事!
世界チャンピオン目指す事は素晴らしい事だしすごい事だけどそれだけが恩返しや貢献だとは思わないんです。


浜松にチャンピオンを誕生させるのは私と同い年で頑張ってるトレーナーがやってくれるはず。

プロを目指してないけど、地方の試合などに出る方の指導はジムの先輩がしっかりやってくれるはず。

自分がやるべき事は全くボクシングと縁のなかった方にボクシングと触れ合ってもらうこと。

そしてボクシングを習ってよかった!仕事や家事などが充実するようになった!
って思ってもらえるように一生懸命伝えること。

試合目指すより楽しむこと。

元気な体をつくること。

継続すること。

これが自分なりのボクシングという業種への恩返しであり社会貢献になるんじゃないかなと考えてるんですよね(o^^o)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
初回体験会の受付を月2件までとさせて頂く理由!〜新料金体系について〜

{84D46100-EA16-420F-B0F7-441D9E2B9B01}


4月からマンツーマンボクシング・体幹パーソナルトレーニングの初回体験(60分3000円)の受付を月2件までとさせて頂くことに。

理由としては、

・会員さんの予約日の確保のため
おかげさまでたくさんの方からの体験や入会のお申し込みがあり、会員さんと予約がバッティングしてしまう事が多くなってきました。

当ジムを選んでくれた会員さんの希望になるべく応えるために決定しました。

・私自身の
会員さんに満足して頂いてもらうために日々スキルアップ、知識の吸収に時間を使っています。
その時間を確保するためにも必要な措置だと感じました。

たくさんの方に支えられて「浜松ボクシング・フィットネス倶楽部」、「浜松体幹パーソナルトレーニング&体軸ストレッチジム」の活動も忙しくなってきました(o^^o)

関わってくれてるみなさんこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

今現在の会員さんはそのままの料金体系で継続して頂けますが新しくジュニア&学生アスリート会員の新設とヨガ、ピラティスなどのグループレッスンの拡大!平日、女性会員枠の撤廃などなど当ジムの新しい料金体系、システムはこちら。


初回体験会の詳細は→こちらから
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
体幹・体軸ボクシングパーソナルトレーニングのレッスンの一コマ・・・。

{C855A6BE-1771-43A5-9DA9-E48CA914CFD6}



グローブ外すのが面倒くさくてそのまま水分補給をする図ですσ^_^;

ミット打ちの音が大分変わってきましたね。
体軸がしっかり形成されてきた成果ですねo(^_^)o

浜松ボクシング・フィットネス倶楽部ホームページは→こちらから
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。