初戦闘?

テーマ:

ハンター生活は順調に進んでます♪


レザーライト装備買いました( ゚Д゚)


あの短パンに南国仕様のTシャツ姿はあまりにあれだったんで(´Д`;)


おかげで冒険者らしい姿にw


雰囲気でるぜええええ。


しかし、やる仕事といったら


肉取ったり

肉焼いたり

薬作ったり


・・・・・・・なんか、ほのぼのしとるのう(´Д`;)


ほんでもって今度は釣りに行ってこい、と言われたわけですが。


そこで事件が(´Д`;)


森の奥で釣るみたいだったんですが、綺麗な水辺に見惚れていると


いきなりズガーンと(´Д`;)


そこから弾き出されました((((゜д゜;))))


前のエリアに・・・・


なんだなんだ?(´Д`;)


と慌てて戻ると、なんか突進してきたあ!Σ(゜д゜|||)


そしてまたズガーン(´Д`;)


いったいなんだよおい?


なんかいるらすぃ・・・・


イノシシみたいだったが。


('д')(←なんだかだんだん腹が立ってきた)


このボケがああああ。


エリアに入りなおし、今度は突進をかわすことに成功!


やっぱイノシシっぽい。


この、獣ふせいがああああ。


ハンターナイフ改(←改造した)で殴る殴る。


で、たまにズガーンと吹っ飛ばされる(´Д`;)


なんだよ、このゲーム回避中でも当たり判定あんの?(--;


いまいち使えない回避行動。


仕方なく、相手の攻撃範囲外に移動して殴る殴る。


そして相手がこっちむいたら、またササッと後ろに回って殴る殴る。


この動きはザナドゥネクストじこみですよ(・ω・)b


で、なんとか撃破。


捌いて、ファンゴの皮をゲット。


ぜぇぜぇ・・・・・、いきなり襲ってきやがって( ゚Д゚)


最初の戦闘がこれとは・・・・

心の準備できて無かったじゃねえかヽ(`д´)ノ


さてと・・・































釣るか( ゚Д゚)



仕事ですしね(・ω・)b

AD